• ベストアンサー

ヒルズコレクションのポイントをDCMXのポイントに

移行できませんか?もしくはアマゾンや楽天などに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

ヒルズコレクションのポイントサービスはその中の買い物で使えるとあります。 特に移行サービスをやっていると謳ってはいませんから無いのだと思います。 どうしても詳細が知りたいのならば下記URLに記載されているカスタマーセンターにお問い合わせになると確実に回答が得られるかと。 http://www.hillscollection.jp/hd_point/index.html

1212hana
質問者

お礼

早々の御回答ありがとうございました。 早速電話してみたのですがやはり駄目でした。 なんとか使えそうな商品を選んでみます。 ありがとうございました<m(__)m>