• ベストアンサー

指輪・夢占い

夢占い出来る方がいたら教えて下さい。 (夢の内容) 私の目の前に、男女2人がいて、男性が女性にダイヤモンドの指輪を差し出し「結婚して欲しい」と言うと「はい!」と即答。 私は女性の知り合いらしく心の中で「早っ!出会ってそんなに経ってないのに!」と思いました。 場所は公園で、指輪はキラキラ光ってました。 自分が貰うと...って言うのはよく聞きますが、人が貰ってる場合はどうなんでしょうか? 因みに、私は彼氏がいます。なので、とても気になります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kandanuts
回答No.1

こんにちは。 私は夢占いは出来ないのですが、いつも参考にしているサイトがあるので、URL貼っておきます(^^) ざっくり調べてみたら、「夢から受ける印象」がどうかというのがポイントらしいですよ。 「結婚」「指輪」などで検索してみるといいでしょう。 私も独身時代、たまに結婚に絡む夢見てました。 もちろん、夢の中の相手は分からずじまいでしたが…。 結婚したら、見なくなってしまいましたね(^^; ご参考までに…。

参考URL:
http://yume-uranai.jp/
mona-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夢の印象は、凄く良かったです。 自分が貰った夢じゃないので、自分が貰ったのと同じ解釈で良いのかが気になってます。 私も、お嫁に行けるといいんですけどね。