• ベストアンサー

欧州旅行の汽車・レンタカー・飛行機の一括予約

今年の6月にフランス、イタリア旅行(約3週間)を計画しています。日本/欧州の往復便はマイレージで確保しました。パリ到着後はユーレイルの7日間パスを利用してフランス国内からイタリアまで鉄道移動、その後レンタカーでトスカーナ地方を廻り、最終的にヴェニスからパリに飛行機で戻る行程を考えています。鉄道、レンタカー、飛行機のそれぞれをネットで予約は出来るのですが、これらを一括して予約できるようなサービス・サイトは有りませんか?このようなサービス・サイトをご存じの方、お教え頂きたくお願い致します。尚、ホテルはagodaで検索し候補を決めていますが全部の予約はまだしておりません。

• adnoh
  • お礼率78% (41/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一括予約はありません。 個別に予約することになります。  手間と思わられるなら、旅行代理店に依頼することとなります。 多くの Air 各社の Sites では、 例:Lufthansa の場合<左上 オンライン予約の中に、宿、レンタカー予約も可能です> http://www.lufthansa.com/jp/ja/Homepage http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/booking/hotel?l=ja&cid=1000276 この場合の、宿予約は、Hrs.com となりますが、マイレージ加算には便利です。 他 Air各社も、ほぼ同様です。

adnoh
質問者

お礼

短い時間の中で早速回答を頂き本当に有難う御座います。何方からも回答を頂けないのでは、と案じて居りました。 さて、やはり一括サービスは有りませんか。ユーレイル、鉄道パスを検索する中でレンタカーとの連結がないな?と気になっておりましたが・・・。 回答を頂き、個別での予約を進めます。 お陰様で無いもの探しの無駄な努力を省く事が出来ました。 有難う御座いました。