• ベストアンサー

aikoの魅力ってなんですか?

naru0801の回答

• ベストアンサー
  • naru0801
回答No.1

今はaikoさん、整形とか しちゃってますけど… やはり顔売れが激しかった 時代の中、下手し素人でも いるような可愛すぎない顔 それにプラスアルファ 思春期の女の子にぐっとくる 歌詞が親近感をもたせて 人気がでたのだと思います。 良さと言えば決定的に皆さん ルックス!歌声!行い!に なりますが、aikoさんは なんともいいがたい絶妙な バランスや親近感が 一般人受けする魅力を うんでいるのでしょう。

kuwa1961
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに美人ではないですけど、なんか愛くるしいですよね。彼女の歌を聴くと元気がでます。