• ベストアンサー

オーナーズリーグ 第5弾 買おうか迷っています

あまり魅力的なカードが無いように思います。 使える選手は、誰でしょうか? レジェンドやルーキーの出る、第六弾まで待ちでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147652
noname#147652
回答No.1

完全に、物足りなかったですね。あ~あ、ボックスで何箱も買っちゃってバカみたいです。 今回は、ウェハースで揃うカードでお茶を濁してもいいんじゃないですか?

noname#147651
質問者

お礼

そうですね。 今回は、見送ります。次回を期待しつつ、引退も視野に・・・