• ベストアンサー

オーナーズリーグについてです

子どもがオーナーズリーグなるものを、友人に誘われて始めたようです。 当然ながら、カードを持ってないので買っております。 よくわからないので、以下の質問です。 ・ゲームはカードをセットだけしておいて、自動対戦なのでしょうか? ・1日のゲーム時間は、カードをセットする30分程度で出来るのでしょうか? ・ヤフオクなどで売られている、去年の第8弾のものは今年も使えるのでしょうか? ・こちらの一度登録したカードとコードは売ることが出来るのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ!お答えします ・ゲームはカードをセットだけしておいて、自動対戦なのでしょうか? 対戦は自動です。カードを登録してオーダーを組めばOKです。あとは、リーグにさえ参加すれば夜中の試合もPCをシャットダウンしていても自動でやってくれます。 ・1日のゲーム時間は、カードをセットする30分程度で出来るのでしょうか? ものの10分でオーダーはくめます。試合もほとんどが30分程度なので1試合観戦してもそんなに時間はかかりません。 ・ヤフオクなどで売られている、去年の第8弾のものは今年も使えるのでしょうか? もちろんつかえます。ただし、一度登録したコードは解除しない限り他の人は使えないので、信頼できるモノを購入されることをお勧めします。 ・こちらの一度登録したカードとコードは売ることが出来るのでしょうか? コード登録を解除すれば売ることはできます。仮に、コードを解除しない状態でオクなどに出品すると詐欺行為と見なされかねませんのでご注意下さい。 お役に立てばうれしいです! あと、コンボなどは此方のサイトが詳しいですよ!ご参考までに… http://ownersleague.mynikki.jp/

shuusan101
質問者

お礼

詳細な回答有難う御座いました。