• ベストアンサー

シドニーへ行きます

来月 8日から社員旅行でシドニーへいきます 30代の子持ちなのであまり自由になるお金がありません  眺めの良い場所 オススメのお店 子ども向けのおみやげ(男の子 二人です 小5 5歳です)  他なんでも良いので教えてください。 また 旅行雑誌でフリーマーケットがあると掲載されていましたがどこでもやっているのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykazuo
回答No.2

colocolo62さんが言っている"Harbour Bridge Climb"(参考URL)はお勧めですよ。登る通路の幅がかなり広いので全然恐くもなんともありませんでした。ホームページに載っている写真から感じる程、恐くありません。但し、値段は高いです。曜日や時間帯によって値段は違うので、ホームページでチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.bridgeclimb.com/

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.1

>眺めの良い場所 ですか... たしか、港にかかる橋に登るというツアーがあったはずです。 すごく眺めは良さそうですが...(汗) #私は遠慮しておきました.... >子ども向けのおみやげ ありきたりですが、南半球が上側に描かれた地図を買いました。