• ベストアンサー

iphone4機種変更

docomoからiphone4に機種変更しようと思うのですが 分割にしようと思ってます。 また、その場で料金はいくら払う必要がありますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昨年夏にauからSoftBankのiPhone4(16GB)に乗り換えました。 で、その場で払った額ですが\0です。 一度お近くのソフトバンクのショップに行って確認すればよいかと思います。

kusinad
質問者

お礼

ありがとうございます!明日1回行ってみます!