• ベストアンサー
  • 困ってます

SoftBankの機種変更について

SoftBankの3G携帯からiPhoneに機種変更しようと思うのですが、まだ数ヶ月分の分割料金が払いきれてないのですが、これをiPhoneの月々の料金に合わせる形ではなく、一括で払うことってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

その他の回答 (1)

• 回答No.2

自分も同じ状況でした。そしてSoftBankショップに行くと・・・今使っている携帯の払い残し分割料金の事 を一括払い出来るのか?聞きましたところ、店員は『無理です。』と言いました。何か変な感じでした。