• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

35才以上の女性に良い結婚相談所を教えてください。

35歳女性です。これまで事情があって、結婚できる状態ではなかったのですが、安定したので家族を持ちたいと考えています。 相手は年上を希望していて、自分と同じくらいの収入・働き方をしている人ならいいという程度です。また、私は初婚ですが相手に離婚暦があっても全く気にしません。子供がいる方については、自分の未熟さを考えると、色々難しいのかなと思います。 どこか結婚相談所に登録したいのですが、ツヴァイなどの有名なところは中高年(?)の結婚も斡旋してくれるのでしょうか。仲人連盟のような小さなところでなく、企業組織になっているツヴァイみたいなところを希望しています。どなたか経験談など教えてください。

noname#130754
noname#130754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#130886
noname#130886

タウンページで調べてみてはいかがでしょうか? 私なんぞは、車で走っているとデカデカとした看板で結婚紹介所を見つけることがあります。 ということは、電話帳にも載っている。 きっとイエローページですよ。 近くにある結婚相談書の所の方が、出逢いやすいですよね。 登録なさってるかたも、きっと近辺の方々でしょうから。

質問者からのお礼

なるほどと思いました。親切な回答ありがとうございました。