• ベストアンサー

スマートフォンについて

今docomoの普通の携帯を使っていますが、スマートフォンの購入を考えています。 パソコンがなくてもいいスマートフォンはありますでしょうか。 会社はどこでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答済みですが、パソコンが必須なのは、iPhone のみです。 特に、日本製のスマートフォンは、パソコンがなくても、最悪、持ち込みでOSのバージョンアップに対応してくれてることも多いようですよ。

kaaaaaana
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• droid_x
回答No.1

i Phone以外ならPCがなくても使えますよ。 ドコモなら全機種使えます。

kaaaaaana
質問者

お礼

そうなんですね。 有難うございました。