• ベストアンサー
  • 困ってます

スマートフォンについて

今docomoの普通の携帯を使っていますが、スマートフォンの購入を考えています。 パソコンがなくてもいいスマートフォンはありますでしょうか。 会社はどこでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

回答済みですが、パソコンが必須なのは、iPhone のみです。 特に、日本製のスマートフォンは、パソコンがなくても、最悪、持ち込みでOSのバージョンアップに対応してくれてることも多いようですよ。

質問者からのお礼

ご丁寧に有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • droid_x

i Phone以外ならPCがなくても使えますよ。 ドコモなら全機種使えます。

質問者からのお礼

そうなんですね。 有難うございました。