• ベストアンサー

コールマンランタンの型番について

こんにちは、よろしくお願いします。 コールマンのランタンを使用していますが、先日ガラスグローブにヒビを入れてしまいました。このため、ガラスグローブを買いたいのですが、ランタンの型番がわからないため、どのガラスグローブを買って良いのかわかりません。 画像を添付いたしましたので、ご存知の方、また、どのガラスグローブを買えば良いのかご存知の方は、教えていた頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.1

このランタンは、ワンマントルランタンのようですね。型名「286A」ではないでしょうか? 随分と前に購入されたものですか? 10年ほど前からは本体に「型名」が書いてあったと記憶しています。 下記URLを参照ください。 http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N01042.html これであれば、下記のガラスグローブです。 http://www.amazon.co.jp/Coleman-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96-4-R214C046J/dp/B00150ZEP0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=sports&qid=1303990696&sr=1-1

sukeroku111
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 グローブ4との事で、サイズ等確認してみましたが、バッチリでした。 ありがとうございました。