• ベストアンサー

「桜の木の下で~♪」というフレーズの歌

が何かを教えてください。 この歌は、今日の有線で流れており、気になりました。 歌っている人の声は、ケツメイシのような感じでした。 途中の歌詞に「満開」、「君に出会える」などのような部分があったような気がします。 ちょっと気になる歌だったので、質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シクラメンの「舞い桜」ではないでしょうか。 参考URLの公式サイトで試聴ができます。 (左にある最新曲のところ。アルバムSPOTの中で。) ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/song/109539/

参考URL:
http://shikura.jp/
kwata1226
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試聴しましたところ、この曲で間違いありませんでした。