• ベストアンサー

4月に京都に行こうと思います。見所教えてね

春の京都へは久しぶりです。20日位に行こうと思います。見所や食事処や  夜の飲み屋さんなど情報教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necro1988
回答No.1

北野天満宮前にある湯葉丼のお店には是非行くべきですね。 お昼時には長蛇の列ができるので、少し早目に行くことをオススメします。 宿は、予算にもよりますが、あまやどりの宿なんてどうでしょうか。 海の幸、山の幸を堪能できますし、客室には夕日ヶ浦温泉露天風呂が付いています( ^^) ご参考までに。

参考URL:
http://www.jalan.net/yad334442/
khytj601
質問者

お礼

情報ありがとうございます。  是非参考にさせていただきます。    お昼が楽しみになりました。