• ベストアンサー

H&Mのような安価なブランドで最近日本に来たやつ

最新号のSeventeenかその前のかに載っていて見たのですが 名前を忘れてしまって(ブランド名を) 確か今年3月末か4月初旬あたりに 日本でのお店がオープンする(原宿とか渋谷あたり) スウェーデンだかスイスあたり? ここは曖昧ですが、確かヨーロッパのブランドだったかと。 H&Mとかと一緒で 結構全体的に安いものが多いブランドなのですが 推測で構わないので ブランド名挙げていただけると助かります。 (地震とかでオープン日変わったりとかあるのかなと思って、調べようと思ったら名前が思い出せなくて。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk-moru3
回答No.1

http://www.fashionsnap.com/news/2010-12-01/bershka-shibuya/ Bershka(ベルシュカ) これじゃないのかな~。 ZARAの姉妹ブランドがオープンするって私も聞いたことあるので、このくらいしか思い当たらなかったです。ZARAは確かスペインのブランドだったと思うので、貴方がおっしゃってるのと違うかもしれないですが。

ramu9999
質問者

お礼

そうです。これです。 スッキリしました。 ありがとうございます。