• ベストアンサー

H&Mのような安価なブランドで最近日本に来たやつ

最新号のSeventeenかその前のかに載っていて見たのですが 名前を忘れてしまって(ブランド名を) 確か今年3月末か4月初旬あたりに 日本でのお店がオープンする(原宿とか渋谷あたり) スウェーデンだかスイスあたり? ここは曖昧ですが、確かヨーロッパのブランドだったかと。 H&Mとかと一緒で 結構全体的に安いものが多いブランドなのですが 推測で構わないので ブランド名挙げていただけると助かります。 (地震とかでオープン日変わったりとかあるのかなと思って、調べようと思ったら名前が思い出せなくて。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk-moru3
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.1

http://www.fashionsnap.com/news/2010-12-01/bershka-shibuya/ Bershka(ベルシュカ) これじゃないのかな~。 ZARAの姉妹ブランドがオープンするって私も聞いたことあるので、このくらいしか思い当たらなかったです。ZARAは確かスペインのブランドだったと思うので、貴方がおっしゃってるのと違うかもしれないですが。

ramu9999
質問者

お礼

そうです。これです。 スッキリしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サーフ系ブランド

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントをしたいんですが、ブランド名が分かりません。 もし、詳しい方がいましたら、教えていただけたら嬉しいです。 ・マイナーなブランドらしいんです ・ムラサキスポーツ(上野2店、池袋、原宿2店、渋谷)に行ったんですが、原宿明治通り店しか扱っていませんでした ・しずく?の様な形のマークでした こんだけしか情報ありませんが、もし分かる人がいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 渋谷109に入っていたブランドを探してます。

    覚えている情報としては 去年渋谷109に入って今年に撤退した店舗 たぶんB1Fに店舗がありました。 黒系の服が多かったり、ドクロものもありました。 今年の福袋を探してる際(去年の12月頃)にそのブランドを見つけて、 その時は買えなかったので、来年買いたいなと思っていたのですが その店舗が見つからず… ブランド名思い出せないのですが見聞きしたら思い出すと思います。 後、これは不確かな情報ですのでもしかしたら間違ってるかもしれませんが 去年の12月頃の時点では、109にしか店舗が無かったかと思います。 後、aかbかcから始まるブランド名だったと思います。(大文字・小文字は置いといて) 推測で構わないので回答いただきたいです。

  • メンズブランドで、”R”と数字のブランドありますか?

    一度ブランド名を耳で聞いただけなので、どういう表記かまったくわからないのですが、 ・アール(R?)がつく ・数字が入っている ・お値段はそこそこ高いはず ・Tシャツとかも売ってるらしい ・原宿or表参道のあたりにお店がある 上記のヒントで思いつくブランドを教えてください。

  • キャシャレルというブランド

    24才 女です。 gommeとかスナオクワハラなどが好きでよく買ってます。昨日、渋谷から表参道原宿に向かって歩いてたらすてきなお店を発見してしまいました。 一目ぼれしたコートがあったのでゲットしました。 他のものもすてきなものばかりでした。 店員さんに「お店の名前なんて読むんですか?」って聞いたら「ベイビージェーンキャシャレルって言います。」って教わりました。 アパレル界では有名なブランドなんでしょうか? 情報教えてください。 日本にはまだあまりお店がないと聞き、さらにワクワクしてきました。笑

  • 表参道?青山?に北欧のカジュアルブランド

    こんにちは。 つい先日新聞か雑誌などの紙媒体で北欧発のユニクロやGAP等に近い カジュアルブランド(名前が思い出せなく検索でききれません)が 表参道か青山辺りにオープンする。またはオープンした。 と読んだ気がするのですが ”北欧””カジュアルブランド””表参道””青山””ユニクロ” ”GAP””対抗””ニュース”等のキーワードで検索しても どうにも見つけられません。 7月5日に表参道に行く用事があるのでそれまでに解決できればと 考えています。 お力貸してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 京都のバックのブランド?メーカーで一何とかという店

    京都のバックのブランドで一がつくブランドがオープンするそうですが 詳しい場所と名前を教えてください。 あと兄弟でしているところのブランド名と場所教えてください。 よろしくお願い致します。 それぞれのバックの特徴をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパ旅行

    3月中旬に 母(70歳)私(45歳)娘(12歳)でヨーロッパに旅行します。8日間の全日程中、パリに5泊しそこから移動可能なヨーロッパで2泊3日をどこにするか検討中です。今のところスイスかスウェーデン~デンマークを検討中。どなたかお勧め地域やスケジュールがあれば教えて下さい。

  • 黄色のナイロンJK

    探してます。できればブランドはコロンビアで金額は一万前後、薄手のウインドブレイカーのようなものが望ましいです。売ってる店(原宿渋谷あたりで)orオークションでの出品等でどなたか知ってらっしゃるかた教えて下さい。

  • 中・高校生の方に質問します!

    みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

  • テレ朝の「恋愛百景」で紹介されたお店

    10月28放送の恋愛百景で紹介された、オープンのカフェを知っている方、教えてください。屋上にあるカフェです。 紹介されていたメニューは、ガールズランチプレートだったと思います。 (記憶、あいまいです。) 大体の場所(たぶん渋谷か原宿)と、お店の名前わかりませんか? ぜひ、ぜひ、行ってみたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう