• 締切済み

Adobe GoLiveとBBS

現在Adobe Golive6.0にてH.Pを製作中なのですが ちょっと困ってます。 BBSを設置したいのですが、これはフォーム機能を使って作れるのでしょうか? 何冊か参考書を買い勉強してるのですが、 どの本にもアンケートやオーダーシート等が例に挙げられてばかりで はっきりとBBSを例題にしたものが有りません。 …と、いう事はフォームでBBSは作れないという事なのでしょうか?? ご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• renton
回答No.1

BBSはCGIを利用するものなので、GoLiveの機能では作れないと思いますよ。

screen_tone
質問者

お礼

そうなんですか…。やはり作れないんですね。 だとしたら、BBSを設置するにはCGIを利用した掲示板を どこかから入手しなければならない。 という事になりますね? renton様、回答どうもありがとうございます。m(_ _)m