• ベストアンサー

Wiiのゲーム

確か嵐が宣伝してたと思うんですけど。 Wiiのコントローラーを机の上に並べて動物の鳴き声がなるとその鳴ってるWiiのコントローラーを取るっていうゲームご存じありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Wii Party」ですね。 ミニゲームがいくつも入っているソフトで、そのうちの一つです。 http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/

kina_pipi
質問者

お礼

URL確認したらそうでした。 素早い回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kuronano
回答No.2

まず間違いなくWiiPartyでしょう。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/supj/index.html
kina_pipi
質問者

お礼

参考URLみたらまさしくそうでした。 早速の回答ありがとうございました。