• ベストアンサー

wiiについて。

WIIでは、ゲームキューブのソフトは使えるのでしょうか? そして、ゲームキューブのコントローラーはWIIで使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.1

使えます。 コントローラーとソフトの対応表です。↓ http://www.nintendo.co.jp/wii/controllers/table.html 本体の入出力端子です。(中ほど)↓ http://www.nintendo.co.jp/wii/console/index.html 参考までに・・・