• 締切済み

メールが消えた・・

MSNのフリーメールをOE6に取り込んで使っているのですが、昨日MSNのパスワードを変更しまして今日の朝OEを開いてメールのチェックをしたら、パスワードを要求してきたので(いつもは保存してる)変更したパスワードを入力してるのに何回も入力画面が出てきて・・ 確かにメールが1件て表示されてるのに・・ 仕方がないのでMSNの画面からログインしたのですが・・届いてたはずのメールがないのです。 もちろんOEの中にも入ってないです・・メールはどこに行ったのでしょうか?この場合はあきらめないといけないのでしょうか?困っています・・

みんなの回答

• wa_on
回答No.1

間違ってたらごめんね。 フリーメールのゴミ箱にはないですか?