• ベストアンサー

ウイイレ2011

ウイイレ2011の川島の能力が低いと感じるのは、僕だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dieking
回答No.1

低くなったというより変わってないと思います 僕もやってますけど川島はウイイレ2010と同じ能力だと思います 全体的に「蒼き侍の挑戦」と同じだと考た方がいいと思います

noname#135320
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つまり、W杯の時と今の能力はほとんど変わっていないということなんですね。