• 締切済み

キーボードのキーを押している間、マウスがうごきませ

キーボードのキーを押している間、マウスのカーソルが動きません。シフトキーを押している間は、同時にマウスのカーソルも動かすことができるのですが、なぜか、文字のキーを押している間は、カーソルを動かすことができません><なので、CSOなどのオンラインゲームの際、前進しながら視点を変える事ができません><どうしてでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• axel_eye
回答No.1

根本的原因はわかりません。 Windowsの操作全てで起こっているとすれば、 ・マウス付きキーボードを使っている ・ワイヤレスのマウス付きキーボードを使っている などの原因が考えられます。 で、あれば、有線のキーボードとマウスを別々に購入すれば ほぼ間違いなくこのような問題は起こらないでしょう。 そうでないとすると、CSOというゲームの仕様かもしれません。 チャットで他のユーザーに聞いてみるのはいかがでしょうか?