• ベストアンサー

ソフトの【ショートカット】を【スタート】に表示?

タイトルの件、質問致します。 デスクトップにある、ソフトのショートカットをスタートメニューに 表示させるには、どのような手順を踏めば良いでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

デスクトップにあるソフトのショートカットキーをドラッグして そのままグーっとスタートボタンの上に持って行くと スタートメニューが出ると思いますので、自分の移したい位置(多分上の方) に持って行きます。 もしくはNO.1さんの仰っていることをデスクトップのショートカットですればいいと思います。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1