• ベストアンサー

口に含む

hideaki1989の回答

回答No.1

棒だけでは無く、人によって玉やアナル付近、裏筋等まんべんなくナメることを するとかなり効きます。玉を優しくくすぐるように撫でながら亀頭を攻めるのもよいでしょう。 後は歯を立てないように出来るだけ真空状態を作り、舌を動かしながら棒をピストンしましょう。 その合間にも玉やアナルまでの合間を攻めると効果あります。 とにかく棒だけでなく、他の部分も攻めると喜ぶと思います。

関連するQ&A

  • お口で最後までするのを嫌がる彼

    私たちのHでは必ずフェラが途中に入りますが、私は彼がイクまでやってあげたことは一度もありません。 ぎりぎりまで気持ちよさそうによがってるのに、イキそうになると「出ちゃうからやめなさい」って強制終了させられちゃうんですよね。 それに対して不満があるわけじゃないのですが、気持ちいいのにやめさせちゃう彼の心境ってどんなんだろ・・・と思いまして。それと、いつもストップかけられちゃうと、一度くらい最後までしてみたいという野心(?)が湧いてきてしまいます。 彼は持久力はありますが、一度いってしまうとすぐには復活しないタイプなので、私を満足させるために我慢してくれてるのかなぁと思うのですが、それ以外に彼の心境がわかる男性の方はいらっしゃいますか? ぜひ教えてください。

  • 口で。

    sexの際、フェラをする時があります。 彼はいつも気持ちいいと言ってくれるのですが、彼曰く(私がヘタなのに、優しさで言ってくれているのかもしれませんが)「口に出すのが悪くて・・」とか「苦いから悪いよ」と言って、最後までいきません。 でも、すごく気持ちいいと言ってくれるし実際気持ち良さそうなので、私も嬉しくて、フェラをするのは正直好きかもしれません。 ただ・・生理の時などは口で、と思うのに私が下手でいけないと思うので、、 どうしたら彼をもっと気持ちよくしてあげることが出来ますか? 彼曰く、あともう少し強く、10秒くらい続けてくれたらいく、だそうです。 もうちょっと頑張ったら、もっと気持ちよくなってくれますか?>< 男女問わず、アドバイスなどありましたら是非!お願いします。

  • 口ですると小さくなってしまう・・・

    男性の方、または、そんなことがあったという女性の方 教えていただけると嬉しいです。 状況説明不足にならないように記載したので、不必要な箇所もあるかもしれません。 また、夜の話で気分を害されましたら、申し訳ありません。 付き合って1ヶ月ちょっとの彼(30才)がいます。 私は26才です。 とっても大切にしてくれてるのは感じますし、具体的な話はまだ出ていませんが、 お互い年齢的にも結婚も考えています。 とても大切で大好きな彼です。 ただ、唯一悩みがあります。 彼と数度夜を共にしていますが、 最初のときに、してと言われてフェラをしましたが萎えてしまい。。。 そこから彼が頑張ってもたたず、復活してもいざとなると萎えてしまい。 何回か試みたものの最初の夜は一緒にはなれませんでした。 その時は、お酒飲み過ぎてしまったといっていました。。デリケートだとも・・・ 私としては自分に魅力がないのではないかとものすごくショックでしたが、 申し訳なさそうにする彼を見て、次の楽しみができたねっ♪と言いました。 次の機会には一緒になれました。 またその後も問題ありません。(あまり硬くはないですが) ただ、フェラをすると必ず萎えてしまいます。。 している最中は、すごい。気持ちいい。など本当に気持ちよさそうに言ってくれます。 ただ、どんどん元気がなくなっていくんです。 フワフワになったのを、するのが嫌なわけではありません。 ただ、私に魅力がないのかと。気持ちよくないのかと。 やっぱり愛されてるのがわかっていても不安です。 でも今までの人には、本当に上手って言われてきました。 そして気持ちよくなってくれるのが嬉しくてたまらなくて、フェラが好きなんです。 だから、私としてはしたいんですが、しないほうがいいのかなと 寂しくなってしまったりします。。 フェラをしていると萎えてしまうのは、気持ちよくないから? そういう人にはしないほうがいい? あまり硬く立たないのは興奮しないから? が質問です。。 付き合って1ヶ月ということもあり、 デリケートな問題なのでまだズバッとは聞けなくて。。 経験のある方、彼氏の心境など他にもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問 お口での仕方について

    結婚して3年で子どもも一人います。旦那様とは10年付き合って結婚してお互いに他の人を知りません。子どもも産んで私は性行為に対して満足ですが、旦那様をもっと喜ばしてあげたいと思っています。けど旦那様は今のままで十分だといいます。本などでフェラがうまくなるように書いてありますがいまいちわかりません。男性の方、どこをどうしたら気持ちいいか失礼ですけど教えてください。

  • フェラをすると口の病気になったりするの??

    フェラをすると、口に細菌が付くのは仕方がないこと・当たり前なことだと思います。 そこからお口の何か病気になったり、ヘルペスになどにならいのでしょうか?? また、ゴムを付けたままフェラをされるのは気持ちいいものなのでしょうか?? 何か工夫されていること・こうした方がよい病気の対処法など。 フェラをする回数(週に何回?毎度する?)など。 どんなことでも構わないので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 口が小さくって

    タイトルの通り口が小さくて彼のをフェラするのが辛いんです。 10年位前に顎関節症になったこともあって治りはしたんですけど今でもアゴの筋肉が弱いようなんです。 それでも彼に気持ちよくなって欲しいから奥まで入れたり、入れないで舌や手を使ってなるべくアゴが疲れないように頑張るんですけど、それでも段々アゴがだるくなってきちゃうし、疲れてきてあまり彼を最後までイカせる事が出来ません。 出来ればもうちょっとアゴが疲れない様に楽に出来て彼を最後まで気持ちよくしてあげられればと思うんですが・・・。 きっと手を上手く使えてないのもあると思うんですけど。 何かもっと良いテクニックがあれば教えてください! お願いします(>_<)

  • フェラについての質問

    三十代女です 今までフェラをしたことがありません なかなか勇気がなくて (恥ずかしいというのもあり)経験がありません フェラをどのようにすれば良いのかもどうしたら相手が 気持ち良いのかもよくわからず… 大体のセックスではフェラをするのでしょうか? フェラをすることって衛生的には大丈夫なんでしょうか どうしたらスムーズにフェラができるか そして相手がどうしたら気持ちよくなってもらえるか 教えていただけますか? フェラのないセックスは相手を満足させてあげられていないのか不安です ご回答お願いいたします

  • フェラで満足してくれますか?

    フェラで口内射精でごっくんされるのでも満足してくれてるでしょうか。 セフレの仕事が多忙でなかなかゆっくりホテルでセックスできません。 月1ホテルでセックス、月3回毎週フェラでごっくんしてあげています。 セックスはもちろんゴム使っています。 私がフェラ大好きなので気持ちいい舐め方だと思います。 一般的に男性はフェラでも満足するものなんでしょうか