• ベストアンサー

面白いPS3ソフト教えて!!

HiroKing__の回答

• ベストアンサー
回答No.1

PS3のFPS界ではコールオブデューティを超える作品はありません 誰もが!芸能人ですら!映画かとおもったぐらいリアルで迫力のあるゲームです。 そのほかにはバトルフィールド バッドカンパニー2とういうFPSです こちらは破壊系のFPSで戦闘に関わる乗り物は全部のれます 壁の破壊は当たり前 建物の破壊だってできちゃいます 草むら以外隠れられるところがありません まあ 銃や世界観、グラフィックにこだわるならコールオブデューティシリーズですね これは押しますよ