HiroKing__のプロフィール

@HiroKing__ HiroKing__
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/25
  • MHP3rdの素朴な疑問…

    こんにちは。 最近やっとモンハンポータブル3rdをやり始めた者です。 少し気になったので、暇な時にでも教えて下さい。 3rdの武器や防具の数値が、2ndGまでより小さい気がするんです。 例えば、2ndでは攻撃力900の太刀があったのが、3rdではそんなそんなに高い武器が無いような… 防具も同様です。 ただの気のせいですかね? それとも意図的ならば、何故でしょう? よろしくお願いします。

  • 面白いPS3ソフト教えて!!

    ここ最近に発売される(されている)fps系のソフトを教えてください あと、最近に発売される(されている)おもしろいソフトもジャンル関係なく教えてください よろしくお願いします!

  • PS3のアカウントにパスワードをつけたいのですか

    昨日、親にPS3のゲームのセーブデータを消されました これから親にPS3のゲームのセーブデータを見られないようにしたいのですが、自分のアカウントにパスワードをつける事ができますか?