• ベストアンサー

プレイコム・デ・ギャルソン

質問なんですけど、プレイコム・デ・ギャルソンは何処の国のブランドなんですか? 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.2

ごめんなさい!!! 勘違いしてしまいました。 PLAY Comme des Garcons は純粋なコムデギャルソンの自社ブランドでした。 だからもちろん日本ですね。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

H&Mとのコラボですよね。 製造販売がH&Mでデザインがコムデギャルソン。 ということはスウェーデンのブランド、ということになるのではないでしょうか。