• 締切済み

コム デ ギャルソンの店

石川県、または福井県で コム デ ギャルソン(ジュンヤ ワタナベ)がある お店はどこにありますか? 教えてください。

みんなの回答

• chienko
回答No.3

石川県だと、 PRESENCE(プレゼンス) 石川県金沢市竪町107-3 CircumBLDG 3F 076-262-1101 福井県だと、 Remu's(レムズ) 福井県福井市中央3-4-8 パセオ浜町 1F 0776-27-1525 この2店舗でジュンヤワタナベの取り扱いがあるようです。 ほかにも、何店舗かコムデギャルソンの取扱店があるようなので、電話で問い合わせてみて下さい。 コムデギャルソンの店舗については参考URLのサイトが充実していますよ。

参考URL:
http://tenpomap.blogspot.com/
  • manpink
回答No.2

石川県だと 店名:PRESENCE(プレゼンス) 住所:石川県金沢市竪町107-3 CircumBLDG 3F 電話:076-262-1101 というお店で取り扱いがあるようです。 ジュンヤがあるかどうかは電話で問い合わせてみて下さい。 参考URLのサイトに各県のお店が出ています。

参考URL:
http://10corsocomo.blogspot.com/
noname#50614
noname#50614
回答No.1

「COMME des GARCONS 」 住所:石川県金沢市池田町3-42 電話:076-222-2588 取り扱いライン: COMMEdesGARCONS,robe,SHIRT,(PARFUMSも) 他にも、 福井県福井市 に  COMME des GARCONSのHOMMEを扱うお店があったと思います。 私は北陸在住でないので詳しいことはわかりませんが、ギャルソンを扱ってるお店は他にもあると思います。ファッションビルやセレクトショップなどで。 ビームスでもジュンヤ扱ってるお店もあるし。 COMME des GARCONSで検索かけると、ギャルソン好きな人達が作っているサイトにヒットしますよ! BBSやSHOP情報などを載せているサイトもあるので、そちらでもっと詳しい ことがわかるかもしれません。