「夜這い」について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのお泊りデートで「夜這い」を経験しましたが、初めての経験にビックリしました。
  • 男性にとっては欲求不満の解消手段として行われることがあるようです。
  • 質問者は、愛されている実感と気持ち良さを感じつつも、夜這いの経験をどう受け止めるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「夜這い」について

こんにちは。20代前半女性です。 最近忙しかったので、昨日は2週間振りに彼の家に泊まりゆっくり過ごしました。 2週間お泊りデートがなかったせいか、昨夜は1回目のエッチが終わっても時間を置かずすぐにまた身体を求められたっぷり愛してもらったので、ヘトヘトになって眠りました。 ここまではよくあることなのですが、多分今日に日付が変わる頃2回目が終わって、眠っていた午前3時頃、なんだか身体が触られている感覚に気付いてふと目を覚ますと、彼が私の胸を舌で愛撫しているところでした。 彼は私が起きたことに気付くと、覆い被さってきて本格的に愛撫を始めたので、最初は寝呆けたままでしたが彼を受け入れてしまいました。 とても気持ち良かったし、求めてもらえるのはとても嬉しいのですが、付き合って5年目で完全に眠っているときに襲われるのは初めてだったので、ちょっとビックリしました(^_^;) 男性の皆様は彼のように「夜這い」をしたことはありますか? また、それはどういう理由ですか?やっぱり欲求不満だったときにすることが多いのでしょうか? 女性には分かりにくい部分ですので、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私もあります。バレてもバレなくても、興奮します。 嫌がられたらやめますが、プレイの一種だと思います。 たぶん彼氏も1回だけじゃないと思いますよ。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレイの一種なのですね! 確かに私もちょっと興奮しちゃって、夜中なのに盛り上がってしまいました(^_^;) 彼は一旦眠ったら滅多に中途覚醒しないタイプで、逆に私は何かあるとすぐに目を覚ますタイプですので、多分前科はないと思うのですが…それなら折角なら私も楽しみたいので起こして欲しいですね(笑)

その他の回答 (1)

noname#129731
noname#129731
回答No.1

ぐっすり眠っている彼女を襲ったことは、何十回と有ります。 彼女は、一度寝てしまうと、たっぷりと熟睡するので、私が挿入しても、まったく気づかず、毎回、最後までイクことができました。 理由は、上に書いたように、欲求不満と言うよりも、自由に挿入できるので、まあ、彼女の身体を使ったオナニーみたいなもんです。(女性には怒られるかな?) しかし、20台前半の女性が「夜這い」という古い言葉を使うとはビックリです。(笑) ↑http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E9%80%99%E3%81%84

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何十回もですか!? 私は比較的眠りが浅いのか直ぐに目を覚ますタイプなので、最低でも挿入されたら絶対に気付く自信はあります(笑) また、男性側の理由もとても参考になりました。 ただ今回は一旦起きてからは普段と変わらないエッチしたので、オナニーにはなってないかもですね(^_^;)

関連するQ&A

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 女性の気持ち

    性行為のときに女性は男性器を口にすることがあります。 それは、相手を愛するためのテクニックのひとつということなんでしょうか? 愛や性的な欲求が高まったときに、すべてを愛したいという気持ちの表れなんでしょうか? 自分は、そういうのを強要もしないし、むしろ手で愛撫されるほうがいいです。 逆に自分が、女性器を舌で愛撫するかというと、その頻度は低いです。女性器から普段嗅いだことのない香りが匂ってくると、何故かそういう欲求は消沈します。 ましてや、性器ではない他の穴に舌や指や他のものを入れるということなどはありません。いくら性感があるといっても鼻で物を食べるのと同じようなことはしないです。 肌と肌が触れ合い、お互いのぬくもりを感じ、ひとつになる。それでいいと思うけれども、男性器を口にする女性は、映像的には過激で、興味をもたせるものかもしれないけれども、本当にしたくてそうしてるんでしょうかね。また、その行為は、あたりまえで普通のことなんでしょうか だとすれば、吉永小百合もそうしてるのだろうかと気になるところです 特別な嗜好のない女性の方でお願いします

  • エッチはするけど、キスはしない?

    エッチはするけど、キスはしない? 主に男性への質問なのですが、例えば、2・3回会って、たまたまタイミングが合って体の関係を持った女性がいるとします。その女性に対して特別な感情(好きな人や自分の彼女に対して持っている愛情)があれば、キスするし愛撫すると思うのですが、「体だけ目的」の女性にキスしたり、特に愛撫したりしますか? エッチしている最中に愛撫することはあると思うのですが、エッチが終わった後や、部屋で普通に話している最中に女性をかわいがったり(男性の方から抱っこする、抱き寄せる、キスする、体をなでる・・・等)することってありますか? 私が特に知りたいのは、男性が特別な感情を持っていない女性に対しても愛撫するのかと、愛する女性に対して行う愛撫とそうでない女性に対して行う愛撫の違いが知りたいです。 お願いします。

  • 寸止めが苦しい

    この頃,彼氏が,ほとんど胸にさわってくれないし,股間もVラインより内側やIライン全体,臀部はさわってくれない,という状態です. お腹やフトモモをジワリジワリと,愛撫するだけです. キスはしてくれますが,私が舌を入れると,歯を食いしばって,舌を絡めさせてくれません. たまに,舌を入れてくれますが,私が舌を絡めると,キスを止めてしまいます. 今日は,久々に彼の指が,胸の先を触ってくれましたが,数秒で終わり... 感じ始めた途端のストップで,やるせない気持ちになりました. 「もっと,先を攻めてよ」って,言うと,ふふんっと笑い,指でお腹をスーッとなぞりました. その指が,おヘソのあたりから,下に降りてくるので,期待が募っていきましたが,いつまでも陰毛の生え際を撫でるだけ... 私のM字開脚も,Iラインをジーッと見つめるだけ. やっと,股間に顔を近づけて,股間の最上性感帯をペロッとしてくれました. でも,私が,イキたいーっ!!ってなったのに,それっきり... 「もっと,クリを攻めて」とお願いしても,無視されました. 彼氏の目を見ると,私の反応を見て,楽しんでいる模様... 胸と股間と,そんなことを何回も繰り返され,イキたい欲求は高まるばかりです. いかにも,エッチでいやらしい,性的興奮が高まり,性的快感を求める女(私)を見下すかのような視線で見ていました. 男の人って,自分の彼女や奥さんが,性的欲求が高くなっているのに,満たされない状況が好きなんですか? ※ もう,毎晩,自分で慰めないと寝られません.毎朝,自分で慰めないと起きられません.

  • 彼への奉仕

     えっちのときの男性がされて嬉しいことってなんですか? 私の彼はえっちのときに私の体を本当に優しく丁寧に愛撫してくれます。その愛撫にたくさんイってしまいます。前戯の時点で私が何回もイってしまって疲れて挿れられなかったこともあります。それでも彼は怒らないで、可愛いよとか体に触れるだけで嬉しいからと言ってくれます。こんな優しい彼に何かしてあげたいのですが、男性の方、こんなことしてもらったら嬉しいというのをどうか教えてください。また女性の方はこんなことしたら彼に喜んでもらえたというのを教えてください。

  • 1回目の最中に2回戦をしたいと思いますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんに質問なのですが、1回目のエッチの最中に2回戦をしたいと考えることはありますか? また、それはどのようなときですか? 昨夜彼氏と1回目のエッチをしているときに「今からイッたらもう1回しても良い?」と言われて、1回目も終わってないのに2回目のことを考えられるのか…と少しビックリしました(^_^;) 約束?通り、1回目が終わってほとんど時間を置かず、身体を求められました(笑) 彼とは5年くらいの付き合いで、2回目をすることはしょっちゅうですが、いつもは1回目が終わってしばらくまったりしてからいちゃいちゃする内に始まることばかりなので、1回目をしながら2回目のことは考えていない感じです。 ちなみにしばらくしていなかった訳ではなく、いつも通り1週間くらいしかブランクはなかったのですが…。 参考にしたいので、皆様の場合を教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • 女性とのエッチについて

    私は、彼女とエッチする時正常位が好きです。その時、挿入したまま、舌で右の乳首、左手で左の乳首、右手でクリちゃんを愛撫します。彼女はイッテしまいます。イキやすい行為なのでしょうか。しばらくしてから、また、しようというと、1回目に比べ積極的ではありません(したくないのかな)。1回で十分ということでしょうか。

  • 独身男性の方教えて下さい

    3年以上同じ女性としかしていないと、たまには他の女性としてみたいと思いますか? 彼とは、週に1~2回エッチします。 今日明日も約束していますので、エッチすると思います。 彼とのエッチは、いつも同じ流れでワンパターンです。 ベッドに入ったら服を脱がされつつまず胸を愛撫、しばらくしてアソコも指や舌で愛撫されて私がイキます。 その後彼が服を脱ぎ、少しフェラをしてあげて、正常位でします。 ごくたまに騎乗位やバックもしますが、今までほとんどが最初から最後まで正常位のみのエッチです。 エッチの前はしませんが、挿入後にたくさんディープキスをします。 私はしがみついたり声を上げたり、気持ち良くて自然と腰が動きますが、下にいるので積極的に動けません。 最後は「もう出そう。出していい?」と聞かれ、コンドームの中でイキます。 私は、自分の膣で彼を満足させてあげられているのかいつも不安です。 それは、私は気持ち良いので満足していますが、いつもワンパターンなエッチで彼に飽きられるかもしれないからです。 受け身なエッチしかした事がなく、ワンパターンやマンネリにならないように私から攻めようとした事もありますが、すぐに形勢逆転してしまいました。 やっぱり、3年以上同じ女性で同じ体(膣)で、同じようなパターンでのエッチだと飽きますか? たまには刺激的な事をした方がいいのかなと思いますが、どうしたら良いのか分かりません。 いつも受け身の女性からどのようにされると嬉しく、また興奮するのか、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • どうしてかな・・・

    先週、彼とエッチしました。 でも、後ろの穴でやったので気持ちよさがなく 正直不満でした・・・(穴が違った意味で気持ちよくない) 翌日、いちものエッチがしたく彼に「したい」と言いました。 でも、彼のが勃たなくて出来ずに終わりました。 挿入して少しの間は勃ってたのに。(いわゆる中折れです) 彼は「ごめんね。なんだか俺にもわからないんだ」と言って ました。 そして昨日、彼に誘われいつものように始まったのですが やっぱりダメでした・・・。 愛撫してくれてる間も勃ちがよくなかったのは触っていて わかりました。 でも、その愛撫も下着の上からで直接じゃないので これもまた、気持ちよさが半減でした。 もちろん彼にはそんな事言ってませんが・・・。 正直、先週から欲求不満な私は、更なる欲求不満になりました。 これも彼には言ってません。 勃たない事を気にしてる彼に余計な事を言ってプレッシャーや負担 をかけたくなかったので。 挿入したエッチの翌日から急に勃たなくなったのは 私にも原因があるのかとさえ思え、私自身もショックです。 このままセックスレスになるのではないかとさえ思います。 出来ないとわかっていながら愛撫をする彼に少々の苛立ちさえ もあります。やっぱり、そんな事されればやりたくなるのは わかっているだろうし。。。 でも彼から「ごめんね」と言われた時私は 「いいよ。仕方ないよ。こんな時もあるよ」と笑顔でいいました。 が、・・・ 私は、してはいけない事をしました。 頭では「仕方ない。こんな時もある」とわかっていながら 出来ない事への悲しさを態度に出してしまったんです。 結局は彼にプレッシャー・負担をかけてしまいました。 挿入してすぐ中折れしちゃうのは女性側(私)にも 問題があるのでしょうか? 大好きな彼なんでやっぱり今まで通りエッチも楽しみたいんです。 うまく文章にできなくすいません。 補足があれば随時補足致します。