「夜這い」について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのお泊りデートで「夜這い」を経験しましたが、初めての経験にビックリしました。
  • 男性にとっては欲求不満の解消手段として行われることがあるようです。
  • 質問者は、愛されている実感と気持ち良さを感じつつも、夜這いの経験をどう受け止めるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

「夜這い」について

こんにちは。20代前半女性です。 最近忙しかったので、昨日は2週間振りに彼の家に泊まりゆっくり過ごしました。 2週間お泊りデートがなかったせいか、昨夜は1回目のエッチが終わっても時間を置かずすぐにまた身体を求められたっぷり愛してもらったので、ヘトヘトになって眠りました。 ここまではよくあることなのですが、多分今日に日付が変わる頃2回目が終わって、眠っていた午前3時頃、なんだか身体が触られている感覚に気付いてふと目を覚ますと、彼が私の胸を舌で愛撫しているところでした。 彼は私が起きたことに気付くと、覆い被さってきて本格的に愛撫を始めたので、最初は寝呆けたままでしたが彼を受け入れてしまいました。 とても気持ち良かったし、求めてもらえるのはとても嬉しいのですが、付き合って5年目で完全に眠っているときに襲われるのは初めてだったので、ちょっとビックリしました(^_^;) 男性の皆様は彼のように「夜這い」をしたことはありますか? また、それはどういう理由ですか?やっぱり欲求不満だったときにすることが多いのでしょうか? 女性には分かりにくい部分ですので、ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私もあります。バレてもバレなくても、興奮します。 嫌がられたらやめますが、プレイの一種だと思います。 たぶん彼氏も1回だけじゃないと思いますよ。

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プレイの一種なのですね! 確かに私もちょっと興奮しちゃって、夜中なのに盛り上がってしまいました(^_^;) 彼は一旦眠ったら滅多に中途覚醒しないタイプで、逆に私は何かあるとすぐに目を覚ますタイプですので、多分前科はないと思うのですが…それなら折角なら私も楽しみたいので起こして欲しいですね(笑)

その他の回答 (1)

noname#129731
noname#129731
回答No.1

ぐっすり眠っている彼女を襲ったことは、何十回と有ります。 彼女は、一度寝てしまうと、たっぷりと熟睡するので、私が挿入しても、まったく気づかず、毎回、最後までイクことができました。 理由は、上に書いたように、欲求不満と言うよりも、自由に挿入できるので、まあ、彼女の身体を使ったオナニーみたいなもんです。(女性には怒られるかな?) しかし、20台前半の女性が「夜這い」という古い言葉を使うとはビックリです。(笑) ↑http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E9%80%99%E3%81%84

_elena_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何十回もですか!? 私は比較的眠りが浅いのか直ぐに目を覚ますタイプなので、最低でも挿入されたら絶対に気付く自信はあります(笑) また、男性側の理由もとても参考になりました。 ただ今回は一旦起きてからは普段と変わらないエッチしたので、オナニーにはなってないかもですね(^_^;)