電車で一目惚れ!ゴスロリ系女子が普通の男性にアプローチする方法

このQ&Aのポイント
  • 大学生のゴスロリ系女子が電車で一目惚れした普通の男性。勇気を出してアプローチする方法とは?
  • 見た目が普通の女の子ではないゴスロリ系女子が一目惚れした男性に対して不安を抱えています。彼にアプローチするにはどうしたらいいのでしょうか?
  • 電車の中で一目惚れしたゴスロリ系女子がどうしたら良いか悩んでいます。普通の男性にアプローチするためのアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車で一目惚れ(自分はゴスロリ系、相手は普通)。

私は大学生(女性)で、偶然乗った電車(時間帯が違うだけで、いつも使う電車です)の中で、前に座っていた男性に一目惚れしてしまいました。 その時は、緊張し過ぎたのと勇気の無さで、自分の名前とメルアドを書いた紙を渡せずに終わってしまったのですが、彼が降りた駅は私の最寄駅近くで、車両も一応確認したので、また会える事があると信じて、次会えたなら、今度こそはその紙を渡したいなと思っています。 でも、1つ不安な事があるのです。私は、見た目が普通の女の子ではありません。ゴシックファッション(ゴスロリの類で、化粧も真っ黒ですし、服装も魔女や真っ黒な赤ずきんちゃんみたいな感じ)です。 一応、雑誌にスナップが乗った事もあるので、不細工では無いと思うのですが...。しかし、相手は普通の男性(大人しそうな、ちょっとお洒落な感じで、多分年上の方でした)で、場違いと言うかな気がしてなりません。 他にも電車で一目惚れしてどうしたら良いか分からないと言う方が何人か此処で質問されていて、殆どの方の回答では女性から男性にメルアドを渡すと結果はどうであれ、喜ぶと思うと回答されていますが、それはゴスロリ系と言う特異な格好をした女性からでも同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu1206
回答No.2

男です。 話したことない女性からでもメアドと番号渡されたらうれしいと思いますよ。ちょっと警戒しますけど。 ただやっぱり第一印象は大切ですし、あなた本人が自分の格好が普通じゃないと思うのなら普通の格好で渡したほうがいいと思います。雑誌にのるくらいなら普通のファッションでも十分かわいいと思いますよ。

pandamikk
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…実は普通の服なんて一切持って無いんです。でも、まぁ少しV系っぽい格好にはなっちゃうとは思うんですけど、可愛い感じのデザインの服なら一応はありますし、普通にピンクとか赤系の化粧品はあるのでメイクはそう言う感じで、近所に出掛ける時は努力したいと思います;;回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

男です。 一般的に、ゴスロリ系の女の子が好きな男はほとんどいないと思っていただいて良いと思います。 好きでないどころか、かなり頭のおかしい、いかれた連中と見なしています。 もし、その彼に気に入られたいのであれば、ファッション雑誌などを参考に 一般的な女性のメイク、服装に直したほうが良いでしょう。 そのほうが、あなたも絶対かわいいしもてるって!!

pandamikk
質問者

お礼

普通はそうですよね…。でも、私は生まれながらに不気味な物が好きで可愛いの感覚がズレてしまっているので、一般的な可愛いは分かっているつもりですが、好きな人に合わせて一般的な可愛い子になる気はありません。でも、解答ありがとうございました。参考になりました><