電車で一目惚れ!ゴスロリ系女子が普通の男性にアプローチする方法

このQ&Aのポイント
  • 大学生のゴスロリ系女子が電車で一目惚れした普通の男性。勇気を出してアプローチする方法とは?
  • 見た目が普通の女の子ではないゴスロリ系女子が一目惚れした男性に対して不安を抱えています。彼にアプローチするにはどうしたらいいのでしょうか?
  • 電車の中で一目惚れしたゴスロリ系女子がどうしたら良いか悩んでいます。普通の男性にアプローチするためのアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電車で一目惚れ(自分はゴスロリ系、相手は普通)。

私は大学生(女性)で、偶然乗った電車(時間帯が違うだけで、いつも使う電車です)の中で、前に座っていた男性に一目惚れしてしまいました。 その時は、緊張し過ぎたのと勇気の無さで、自分の名前とメルアドを書いた紙を渡せずに終わってしまったのですが、彼が降りた駅は私の最寄駅近くで、車両も一応確認したので、また会える事があると信じて、次会えたなら、今度こそはその紙を渡したいなと思っています。 でも、1つ不安な事があるのです。私は、見た目が普通の女の子ではありません。ゴシックファッション(ゴスロリの類で、化粧も真っ黒ですし、服装も魔女や真っ黒な赤ずきんちゃんみたいな感じ)です。 一応、雑誌にスナップが乗った事もあるので、不細工では無いと思うのですが...。しかし、相手は普通の男性(大人しそうな、ちょっとお洒落な感じで、多分年上の方でした)で、場違いと言うかな気がしてなりません。 他にも電車で一目惚れしてどうしたら良いか分からないと言う方が何人か此処で質問されていて、殆どの方の回答では女性から男性にメルアドを渡すと結果はどうであれ、喜ぶと思うと回答されていますが、それはゴスロリ系と言う特異な格好をした女性からでも同じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mu1206
  • ベストアンサー率18% (20/110)
回答No.2

男です。 話したことない女性からでもメアドと番号渡されたらうれしいと思いますよ。ちょっと警戒しますけど。 ただやっぱり第一印象は大切ですし、あなた本人が自分の格好が普通じゃないと思うのなら普通の格好で渡したほうがいいと思います。雑誌にのるくらいなら普通のファッションでも十分かわいいと思いますよ。

pandamikk
質問者

お礼

やっぱりそうですよね…実は普通の服なんて一切持って無いんです。でも、まぁ少しV系っぽい格好にはなっちゃうとは思うんですけど、可愛い感じのデザインの服なら一応はありますし、普通にピンクとか赤系の化粧品はあるのでメイクはそう言う感じで、近所に出掛ける時は努力したいと思います;;回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

男です。 一般的に、ゴスロリ系の女の子が好きな男はほとんどいないと思っていただいて良いと思います。 好きでないどころか、かなり頭のおかしい、いかれた連中と見なしています。 もし、その彼に気に入られたいのであれば、ファッション雑誌などを参考に 一般的な女性のメイク、服装に直したほうが良いでしょう。 そのほうが、あなたも絶対かわいいしもてるって!!

pandamikk
質問者

お礼

普通はそうですよね…。でも、私は生まれながらに不気味な物が好きで可愛いの感覚がズレてしまっているので、一般的な可愛いは分かっているつもりですが、好きな人に合わせて一般的な可愛い子になる気はありません。でも、解答ありがとうございました。参考になりました><

関連するQ&A

  • 女性→男性への一目惚れからのアプローチはあり?

    もし女性が男性に一目惚れして 行動を移す方法で メアドを書いた紙を渡して 「よかったら連絡下さい」 って言って紙を渡してきた、 なんてことしたら ドン引きです・・・かね?? もし渡すなら 電車のホールとかにしますが・・・ よろしくお願いします。

  • 電車で一目惚れしました。

    電車で同じ車両に乗っている男性を好きになりました。 最後に手紙で気持ちを伝えようと思っています。二年ほど同じ車両だったので、相手は多分顔ぐらいは覚えてくれてると思います。 知らない女性から突然手紙もらったら、男性の方は引きますか? それから手紙の内容を考えたんですが、どうですか? アドバイスお願いします。 突然のお手紙すいません。 いつも同じ電車に乗っている○○(氏名)、○歳です。 見ず知らずの人に突然こんな手紙を渡されて気持ち悪いと思うかもしれません。恋人や奥さんがいたら迷惑なのはわかっています。 学校も卒業して、春からは働くので、この電車に乗る事はもうありません。 今まで勇気が出なくて、声をかける事もできなかったけど、今日で最後だから後悔したくなくて手紙で気持ちを伝えることにしました。 通学途中の電車で見かけて、一目惚れしました。ずっとすきでした。 名前も年齢も知らないし、しゃべった事もないけど 気付けばすきになってました。 少しでもチャンスがあるなら、良ければメールください。 ○○(メルアド)

  • 偶然乗った電車で一目惚れしました。

    偶然乗った電車で一目惚れしました。 初めまして。高校3年の女です。 この前、美容院の帰りに乗った電車の中で社会人の男性に一目惚れしました。 その日は平日なのですが、土曜に授業があったので振り替え休日でした。 普段一目惚れしても次の日には何もなかったようになるのですが、その人だけは忘れることができません。 ですが、通学に使う電車でもないし、そもそも私は自転車通学なので滅多に電車に乗ることはありません。電車に乗るのは美容院の時や電車でないと行けないところへ行く時ぐらいしか使いません。(なので月に1回も利用しません) 平日だったし、時間帯が夕方だったので「帰りかなー」と思ったのですが、同じ会社の人であろうという方も一緒でしたので、夕方にどこかへ接待というのもありえますよね…? ちなみに唯一分かっていることは (1)どの時間の電車か (2)何線か (3)車両 これだけです。 確信は持てないのですが、自分が電車に乗ってから2~4駅目ぐらいにその人たちが乗ってきました。 もう会うことは無理でしょうか? 次会うことができなくなるかもしれないので、もし会えたらどのように接したらよいでしょうか? 拙い文章で申し訳ありません。 回答をお願いします。

  • 電車で一目惚れしました。

    半年以上前から同じ電車に乗っている男性に一目惚れしました。初めは一週間のうち同じ電車に乗ることが多かったのですが、最近は週に2度くらいしか同じ電車になりません。このまま同じ電車に乗ることがなくなるのではないかと思うと悲しくて仕方ありません。同じ駅から乗車し、途中乗換えが同じでその後降車する駅は違います。私は30代前半でその男性も同じ年くらいかと思われます。お話をしたいと思いますが、自分の年齢を考えるとなかなか勇気が出ません。私自身はいつも20代なかばから後半に見られるます。このような状況でお話するのは諦めたほうが良いのでしょうか?男性の方、このような状況で話しかけられたら迷惑でしょうか?

  • 電車での一目惚れについて。

    電車の中で見かけた男性に一目惚れしてしまいました。 私は高校2年生で相手の方は20後半から30前半ぐらいです。 最初は、塾の帰りの電車で数回見かける程度で、めちゃくちゃタイプだなぁと思うだけでした。 つい先日、いつも朝に使う電車より数本遅い電車にぎゅうぎゅうになりながら乗り込み、ふと隣の人を見てみると、その方だったんです( 〃▽〃) もう嬉しくて、その日からその方の事で頭がいっぱいです(笑) そこで質問なんですが、社会人の男性はこのような女子高生からメアドが書かれた手紙を渡されるとどういう気持ちになりますか?(*_*) やっぱり迷惑をかけてしまうでしょうか? ちなみに満員電車に乗った時にバッチリ目が合ったのですが、存在を認識していただいてるかは分かりません…でも私の見た目は茶髪に薄化粧という感じなので少しは目立つかもしれません(-.-) 正直言うと、気持ちを伝えてその方が少しでも頭の中で考えてくれているだけでも嬉しいです…

  • 電車で一目惚れ

    一目惚れした男性に思い切って声をかけて1週間が経とうしています。日が経つに連れ、彼を知る事ができて嬉しいのですが、彼が駅に着くと急に冷たく他人行儀になります。他人の視線が痛いのか、はたまた近所の人にでも見られたくないのか、とにかく冷たくなり泣きたくなります。彼が既婚者だと知ったのは月曜日です。やはり、迷惑なのでしょうか?微妙な距離関係が苦しくてたまりません。連休明けからは、もう、待ち合わせ場所にも同じ電車にも乗るのは辞めた方が良いでしょうか?彼は、別れ間際にボソッと「月曜日に…」と言って、去って行きました。彼がどうしたいのか、私にはサッパリわかりません。

  • 電車で一目惚れをしました。

    電車で一目惚れをしました。 30代の女性です。1年以上前から朝の通勤電車で一目惚れしました。時々同じ電車になるのですが、挨拶もしたことがないので何度も諦めようとしたのですが、やはり声をかけたいと思っています。私が見てしまうせいか時々目が合うことがあるので、私の存在には気付いてもらえているかとは思います。突然話しかけられたり、手紙をもらうと迷惑でしょうか?また話しかけたり、手紙を渡されるとしたら、どのような内容がいいでしょうか?アドバイスを頂けたらと思います。

  • 電車で人生初めて一目惚れしました。

    初めまして。大学三年の男です。 真剣に悩んで考えていて,友達にも相談しました。 同じ経験があるような方, どうしたら良いのか分からないので教えて下さい。 1週間前の平日に、たまたま都内の買い物の帰りに 乗り換えをしようと電車に乗りました。 私が一目惚れした人も同じ電車に乗ってきまして 車両も同じで席が空いてるのに関わらず 目の前に座ってきました。 お互い目が合い,勘違いだと思いますが 一目惚れした女性の方は目が何度か 合ってから唇にグロス?リップ?を塗り, 終わってからも目が合い,その後も見られてる感が 凄く感じました。 乗ってから二つ先の乗り換えの駅で 降りて行ってしまい,降りる際も目が合ってから 降りて行きました。 今まであの人綺麗だなと感じることはありましたけど 一目惚れするということはありませんでした。 今も忘れられないです。 逆の経験は何度かありますが一目惚れは 初めてでして、あまりにも理想な方で どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。 話しかけられず何も出来ない自分に 腹が立ち、本当に後悔してます… 普段は車の通学で電車に乗ることは 滅多にありませんがその方と一緒に乗った乗り換えの駅は 近いので会えるか分からないですが待つことは出来ます。 平日の16時前の時間で,同じ学生のような 感じがしました! ちなみに唯一分かっていることは (1) 早く乗り換えようとした際に先に彼女が 座って電車を待ってたこと (2) 一緒に乗った駅には大学などが 沢山ある駅,降りて行ってしまった駅は 乗り換えの駅。(電車を待ってた駅も乗り換えのある駅) (3) 何線かどの時間の電車か車両 今日駅の改札やホームで待ってたのですが 会うことは出来ませんでした。 出来ればもう一度だけ会えるのなら会いたいです。 もし会えたら勇気を出して次は行動におこします。 分かりにくい文書で申し訳ありません。 努力はするつもりです 回答お願いします。

  • 同じ電車に乗る男性にひとめぼれしてしまった!

    駅のホームで 毎朝一緒になる男性にひとめぼれしてしまいました 乗る電車も一緒で、車両も同じところなのですが なにか、仲良くなるきっかけが欲しいのです こういう経験から、恋が実った方っていらっしゃいますか? ちなみに、その男性は、社会人です 存在を知ってもらってから、告白しようかなとも 考えてしまうのですが みなさんからアドバイスなど頂きたいです

  • 一目惚れ

    一目惚れ なんども同じような質問すみません(>_<) 電車で一目惚れした人にメルアドを書いた手紙を渡そうと思うんですが、その人には彼女がいます。 メールが返ってくる確率ってどれくらいですか? ちなみにお互い高校生です。