• ベストアンサー

今日の巨人戦の延長は何分?

今日の巨人戦の放送は延長中継されてるみたいですが、その後の番組は何分遅れになってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minakichi
回答No.1

30分遅れです。 トラトラは1時25分から!

noname#5130
質問者

お礼

即答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• minakichi
回答No.2

大急ぎで投稿したので愛想無しの回答でした。 補足します。下記ページの番組表をご覧下さい。 (もしトラトラタイガースが目的で無かったのなら大変失礼しました。)

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/
noname#5130
質問者

お礼

トラトラではなかったです・・。 ありがとうございました。