• ベストアンサー

皆様教えて下さい

私はどーーーーーーーーーーーーーーーしても欲しいチケットがありまして、ネットオークションで入札をしてみようかと思ってサイトを開いて見てみたんですけど・・・・・。 「だまされてたらどーしーよー・・・」とか「偽物だったらどーしーよー・・・」ととってもとっても不安で・・・・でもチケットはほしんです!ネットオークションで良質かつ安心保証の商品の見極め方って何でしょうか?教えて下さい!私・・・・ネットはちなみにとっても初心者でございます。ちなみにとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても欲しいチケットは12/7の福岡ドームのビーズのチケットです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakiama
回答No.2

こんにちわ! 私もオークションでチケット購入したことがないので詳しいことはわからないのですが、出品者への質問、評価などを参考にしてはいかがでしょうか? ファンの方が運営している掲示板などでチケットの売買をしているところもあります。 オークションよりは安く手に入りやすいと思いますよ。 また金券ショップなどを覗いてみるのも手です。 チケットが手に入るといいですね!

参考URL:
http://www.ticket-yamiichi.com/

その他の回答 (1)

• news_0203
回答No.1

安全面から考えると一番いいのが店頭で買うのがいいのですがYahooオークションなどで見てもし不安がありましたらいくつか商品出品者に質問するといいと思います(^V^)/!