• ベストアンサー

最後にポッキーを食べた日はいつでしたか?

質問1、最後にポッキーを食べたのはいつですか? 質問2、ここのこのカテゴリーはこういうどうでもいいことを問いかけていいところ? 質問3、リアルで付き合ってる奴らにかまって欲しくない時  ありますか? それでネットやってるのって人恋しいのか恋しくないのかどっちかわからなくなりません?

noname#130473
noname#130473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.4

質問1、最後にポッキーを食べたのはいつですか? A.10年以上前 質問2、ここのこのカテゴリーはこういうどうでもいいことを問いかけていいところ? A.まさしく。どうでもいいことは、 このカテゴリーが一番適切でしょうね。 質問3、リアルで付き合ってる奴らにかまって欲しくない時  ありますか? それでネットやってるのって人恋しいのか恋しくないのかどっちかわからなくなりません? A.かまって欲しくない時、ありますね~。留守電にしたり。 それでネットやってるのは、気楽だからでしょうね。 人恋しいかもしれないけど、リアル人間関係のウザさに疲れた時。 20代後半女性

その他の回答 (8)

• kei811
回答No.9

1覚えてません。プリッツなら一昨日食べたけど。 2アンケートになっていればこういう内容でもいいです。 3タイトルと全く関係ない内容なので回答控えます。

noname#159516
noname#159516
回答No.8

1、半年くらい前。 2、真剣な回答を期待しても、まずもらえない所。お気楽に~。 3、放っておいてくれ、という時はあります。でも人恋しいとか寂しいとかないです。いくらでも人は回りにいます。ネットに来るのは日本語でおしゃべりできるから。

noname#137877
noname#137877
回答No.7

1.昨日です。 2.いいところだと思います。 3.かまって欲しくない時あります。ネットはゲーム感覚です。   人恋しいときはリアル社会で人づきあいします。

• kokubosino
回答No.6

1.昨日、スナックに行った時にでました 2.そーです 3.あります いいえ、今横に彼女が居ますし

• Devil-Ear
回答No.5

質問1 4年位前かな? 質問2 アンケート形式になってるなら良いんじゃないの? 質問3 ある。 邪魔って思う事は多いねw      ならない。単なる暇つぶしなんで。

• rikukoro2
回答No.3

質問1、記憶か定かではないけど、最低15年以上前 質問2、いいところ 質問3、あまり気にしません     人恋しいとはあまり思ったことはないですね

• cucumber-y
回答No.2

質問1、最後にポッキーを食べたのはいつですか? 昨年11月11日「ポッキーの日」に話のネタとしてコンビニで買いました。 質問2、ここのこのカテゴリーはこういうどうでもいいことを問いかけていいところ? アンケートだからこのご質問はむしろ「お手本」と言えます。 質問3、リアルで付き合ってる奴らにかまって欲しくない時  ありますか? 寝てる時に起こされる以外は特にありません。 私の場合、ネットと家族の会話は同時進行のほうが多いので。 家族が寝付いてからが「お礼」が楽しみな時間になります。

• EFA15EL
回答No.1

A1.多分2週間ほど前です。同僚にもらいました。 A2.良いんじゃないですか。もう少し面白い方が参加しがいがありますけど。 A3-1.ありますよ。 A3-2.あまりネットとリアルを区別してませんから何とも言えません。