• ベストアンサー

こんな曲を探してます

彼氏がいる女の子を好きになってしまった というストーリーの曲を探しています 例えば平井賢のeven ifのような歌です 教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windous95
回答No.2

ジャンヌダルクのロマンスという曲はご存知ですか? サビの一部として 未来の無い関係には終わりはない…だって始まってもないから… めくるめく恋でも無い まして トキメキも無い それも愛の形でしょ 悲しげな目はやめて ちょっと… といった内容です ジャンヌダルク 他にも熱い恋愛ソングあるので 見た目等で引かず 歌詞をメインで聴いてみてください!

kanjanieit
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく聞いてみます♪ ジャンヌは友達で好きな人がいるので何曲か知ってます♪ 歌詞いいですよね!

その他の回答 (2)

• naaa23
回答No.3

3代目J Soul Brothersの Best Friend's Girl という曲がおすすめです! 自分の友だちの彼女を 好きになってしまうという ストーリーなんですが かなり切ないです(T_T)

kanjanieit
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく聞いてみます♪

noname#131327
noname#131327
回答No.1

彼女がいる人を好きになってしまった場合の曲になってしまいますが、、、加藤ミリヤの「Aitai」とかですかね♪これしか分かりませんが、共感できるはずです!

kanjanieit
質問者

お礼

ありがとうございます! 聞いてみます♪