• ベストアンサー

大企業と公務員選ぶならどちらを選びますか?

kraceの回答

• krace
回答No.10

公務員です。 何よりも待遇がいいです。 No.7のhilo77さん、 >あと、知り合いの方が言っていた一言。 『公務員はおべんちゃら使うだけのクズ程出世し易い』 大企業でもありますが、公務員の方が顕著かと思います。 だそうですが、 あなたは公務員なんですか? 内部の事情も知らない人が、適当なこと言わないでください。 公務員でも、出世するには それ相応の人材でないと、いくら希望を出してもなれません。 いち公務員より

okeat0326
質問者

お礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました。