• ベストアンサー

鼻の穴について

鼻の穴をほじったら、大きくなるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
回答No.2

再です。私の場合、鼻毛の処理をしていない時、ゴミが気になってついホジホジしてしまうのですが、主さんは癖でホジホジしてしまうのかな、自宅以外でもホジホジ?、穴は広がっていないのかな?、私は最大の悩みがこの鼻の穴です、広がっています。整形を考えるくらいに。

happyblue7
質問者

補足

鼻の中に、かさぶたみたいのが、出来て気になってホジホジしてしまいます。 自宅以外ではしません。 布団のの中に入った時によくしてしまいます。 穴が広がっているかはよく分かりません。 ある意味癖ですね。 治す方法はありませんか?

その他の回答 (1)

回答No.1

本当ですヨ。私、ホジホジ(家でネ)するから前から見ると、豚やカバみたいでかなり悩んでいますが..ついホジホジ。

happyblue7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ついホジホジするのを止める方法で、何か良い方法ありますか? はしたないし、悩んでいます。 小さい子供がよくしますね? でも大人になると、しなくなります。 私は何で、してしまうのでしょうか? 悩んでます。