• ベストアンサー

ユーザー名

wiiをインターネットにつなぐためにwifiネットワークアダプタをかったんですけど、 設定ホームページで接続ユーザー名とパスワードを入力するところで接続ユーザー名がわかりません確認する方法を詳しくをおしえてください!! ちなみにパソコンはXP?です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.3

お使いになっているモデムの説明書に書かれていると思いますが、 モデムのメーカー、製品名などお判りになれば、 代わりに調べられるかもしれません。

ffrfgytfgh
質問者

お礼

onu3ge/fe2でメーカーってケイオブティコムのことですか? すみません何もわからないもので

その他の回答 (2)

回答No.2

参考URLのマニュアルの48ページの話でしょうか? IDはrootで,パスワードは空欄でよいようですが.

参考URL:
http://wifi.nintendo.co.jp/wap/pdf/wap_manual.pdf
ffrfgytfgh
質問者

補足

その後のユーザー名です すみませんせっかく回答してくださったのに

• aokii
回答No.1

wifiの契約書を確認して下さい。