• 締切済み

嬉しくなれるおしゃれな曲さがしてます!

みなさんオススメのおしゃれで声がかわいいカヴァー曲などを教えて下さい。被災していて気分の浮き沈みがすごいので・・・。   気分が楽しくなれるような曲はありませんか?   Little Whisper のような声が可愛くて、どこかのショップで流れていそうなカヴァー曲を歌っている歌手、もしくは曲を教えて下さい。 CDアルバム名でも構いません。できれば、DJっぽく無いもの・・・。(でいいんでしょうか・・・?) ふわふわとした女の子のイメージ・・・といえば良いんでしょうか。とにかく声が可愛い、オシャレな曲を探しています! オススメがあるかた、是非教えて下さいませ。 たくさんの方のご回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

カヴァー曲でしたら・・・・ ROCOの、「こどもジャズがいっぱい」 とか可愛いです。 童謡を可愛くカヴァーしてます。

回答No.1

こんにちは!! 西野カナちゃんは、いいよ。カバー曲は出してないケド…。 カワイイ声だし。 まぁ、質問者さんの趣味に合う曲かどうかはわかりませんがね。