• 締切済み

カシュクールシャツ コーデ

こんにちは、 高校3年の女です* 春から短大生なので きれいめな格好にも 挑戦してみようと思い、 白のカシュクールシャツを購入しました。 ジーンズをロールアップしたものと 赤のエナメルパンプスと 合わせようかと思うのですが、 カシュクールシャツの中のインナーは どの様なものが良いでしょうか? また他にもコーディネートがあれば 教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします(^_^)*  

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.1

結構何でも大丈夫ですよ(^-^) ロンTやタンクトップとか ひらひらのミニスカートはいてとスカーフを首にさらっとかけるだけでもかわいいかなって思います★ デニムのショートパンツにも合いますし、結構いろいろ使えますよ♪♪