• 締切済み

カシュクールシャツ コーデ

  こんにちは、 高校3年の女です* 春から短大生なので きれいめな格好にも 挑戦してみようと思い、 白のカシュクールシャツを購入しました。 ジーンズをロールアップしたものと 赤のエナメルパンプスと 合わせようかと思うのですが、 カシュクールシャツの中のインナーは どの様なものが良いでしょうか? また他にもコーディネートがあれば 教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします(^_^)*  

みんなの回答

noname#152029
noname#152029
回答No.1

結構何でも大丈夫ですよ(^-^) ロンTやタンクトップとか ひらひらのミニスカートはいてとスカーフを首にさらっとかけるだけでもかわいいかなって思います★ デニムのショートパンツにも合いますし、結構いろいろ使えますよ♪♪

関連するQ&A

  • サテンジャケットとシャツ

    30代の男性ですが サテンのシャツとジャケットを貰いましたが カジュアルなコーディネートが思いつきません ジャケットはインナーにTシャツとジーンズしか思いつきません シャツは白と黒でそれぞれボタンダウンです どなたかいいアドバイスお願いします

  • 春向けの明るいチェック柄シャツに合わせるハットについて

    初めてハットを被ってみようと思い色々調べています。 ジャケットやジレなどに合わせるようなシックな感じは自分には似合わないと思うので、 これからの季節向けの明るめの赤チェックシャツとハットを合わせたいと思っています。    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/baraque/cabinet/img55860323.jpg    http://nix-jam.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/03/14/2.jpg こんなチェックシャツです。 ・赤チェックシャツ ・ヌーディージーンズのスキニー ・少しエナメル素材の入った白スニーカー このコーディネートに合うハットは、何色で、どういう形のものがいいでしょうか?

  • 私服で白シャツ、あなたならどんな風に着る?

    白シャツが好きです(♀) プライベートな私服で白シャツを着ている方は とりあえず好感をもってしまうほどです。 アイロンがけなど手入れが面倒で自分ではあまり着ないのですが、 ちょっと春先からチャレンジしてみたくなりました。 白シャツといっても今は様々なタイプがあり、 着こなしの幅も広がってきていると思います。 1)皆さんはどこにこだわって選びますか? 素材 色(漂白されたような白、など) サイジング 襟・裾・袖の形 ボタン etc…… 2)どんなスタイルが好きですか?やってみたいコーデは? 私はパリッとかっこよく着ている女性も好きですし、 美容師さん風?にシンプル&さわやかに着ている男性も好きです。 ちょっとやってみたいのは、 春にシャツワンピが多く出そうなので、白シャツワンピの上に お尻まで隠れるゆるめのロングニットを重ねてシャツの襟と裾を出し、 ボトムはレギンスやスキニージーンズを合わせてヒールパンプス、です。 ニットはパステルカラー、髪はアップが合いそう。 完全プライベート仕様ですね(^_^; 美容部員さんや居酒屋の店員さん?のようなスタイルも好きなので、 地が厚めのスタンドカラーのシャツを黒ボトムにあえてインしてみたり。 髪はタイトめ、アップかハーフアップかな? 皆さんの白シャツへのこだわりや、素敵な着こなしを教えて下さい。 春からの白シャツデビューの参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • バギージーンズに合わせるトップスと靴。

    ここ数年、気に入ったジーパンが見つからず、この春やっとユニクロから出たボーイフレンドバギージーンズを買いました。 昔からバギーは好きなので、嬉しいです☆ しかし、ジーンズそのものが久しぶりで、手持ちの服が全然あいません(涙) もー、3年くらい履いてないです、ジーンズは。 それに、手持ちのボトムの中で一番股上が浅いので、それも困ったなと。 白のシャツがあるので、基本はそれとパンプスであわせようと思うのですが、このコーディネイトはどうでしょうか? ユニクロのサイトも見ましたが、季節が微妙になってきまして、悩んでいます。 夏にかけて、さてどうしたものかと。 アドバイス、お願いします! ブランドやディテールなどの具体例だとなお嬉しいです。 あ、ちなみに、ユニクロの店員さんに、裾は切らないでロールアップした方がかわいいし、切るのはいつでもできるということで、切ってないです。

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • アロハシャツのコーディネート

    21歳の大学生です。今年はアロハシャツに挑戦しようと思っています!そこでアロハシャツに合う服装(インナーとパンツ)はどのような感じにすればよいでしょうか?教えてください!! 自分的にはシンプルにGパンに合わせるのが1番いいかなとは思ってますが短パンでも大丈夫でしょうか? また何かコーディネートの例が載っている雑誌・サイトがあったら教えてください!お願いします。

  • 白いシャツのインナーはどんな色がいいでしょうか?

    28歳男性です。 インナーにどんなものを選んでいいか迷っています。 友達(女性も含む)との飲み会があるのですが、 少し黒めのジーンズに白いスニーカーまたは茶系のブーツ、 トップスに白地に花柄(黒色)の長袖シャツを着ようと思っています。 長袖シャツの中に着るインナーなのですが どんな色と生地がいいでしょうか? 寒い地域に住んでいるので気温によっては長袖シャツの上に 黒いコートも着るかもしれません。 そうなるとどうしても全体的に黒くなってしまう気がします。 服のコーディネートに自信がなく困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 20代前半のコーデ

    20代前半でこちらの写真のような コーデはおかしくないですか? 実際に足元はロールアップしないで 黒い靴をはいて、インナーは 白い無地のシャツをきます。

  • チノパン、ジーンズにシャツを合わせた時の着こなし方

    主人(46才)にチノパンとジーンズにチェック柄のシャツのコーディネートをさせたいのですがシャツはインした方がいいですか、それともインしない方がいいですか?少しでも若くカッコ良く見せたいので誰か教えて下さい。仕事に行く時はチノパンにシャツのコーディネートでシャツインしてます。休みの日にカジュアルに着せたいです。

  • グリーンのパンプスに合うコーディネート

    いつもお世話になります。 一目惚れして購入したグリーンのパンプスがあるのですが、この色の靴を初めて購入したのでコーディネートに困っています(汗) https://www.ehyphen-netshop.jp/indexs.html index of categoryの中のGOODS→shoes→STRAP SHOES(真ん中のエナメル素材のストラップパンプスです) 今は、ジーンズやデニムのスカートに黒タイツ、という無難な組み合わせが多いのですが、もう少し違うコーディネートにも挑戦してみたいと思っています。 そこで、オシャレな女性の皆様のお知恵を是非貸して頂きたいです! この冬~春に履きたいと思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう