• ベストアンサー

スクリーンの名コンビといえば

誰と誰が思い浮かびますが? 例)ジャック・レモン×ウォルター・マッソー

noname#138063
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vannesa
回答No.1

ブラット・ピット×ジョージ・クルーニー だと思います!

質問者

お礼

ありがとうございます。 お二人とも素敵ですよね。

その他の回答 (3)

• JOLOGS
回答No.4

「明日に向かって撃て」「スティング」のポール・ニューマン&ロバート・レッドフォード 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティ&ドク そぐわない回答かと思いますが…「あぶない刑事」の鷹山&大下

質問者

お礼

ありがとうございます。 大スター同士っていう組み合わせもありますね。

noname#148457
noname#148457
回答No.3

バーブラ・ストライザンドとライアン・オニール ジョン・カサベテスとジーナ・ローランズ ウッディ・アレンとダイアン・キートン ボガートとバコール アステアとロジャース ロミ・シュナイダーとフィリップ・ノワレ マストロヤンニとソフィア・ローレン ※個人的にはスティーブ・マーティンとマーティン・ショートですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「公私にわたって」というケースもありますね。 ポール・ニューマンとジョアン・ウッドワード、 スペンサー・トレイシーとキャサリン・ヘプバーン・・。

• Sasakik
回答No.2

「底抜けコンビ」のディーン・マーティン×ジェリー・ルイス 「ブルース・ブラザーズ」のジョン・ベルーシ×ダン・エイクロイド

質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらの映画も観た事がないので、 是非観てみます。