• 締切済み

DドライブのDesktopの参照先エラー

TOSHIBAのdynabookです。 本日起動して、パスワードを入力した後で 画面に  D:\Users\anagawa_ky\Desktopは利用できない場所を参照しています。このコンピューターのハードドライブ上、またはネットワーク上を参照している・・・・・  のエラーコメントでD:ドライブが認識されていないようです。  解決策がありましたら 教えてください。

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

>エラーコメントでD:ドライブが認識されていないようです。 そのエラーコメントのタイトルと全文を補記ください。 また、Dドライブが外付けドライブなのか内蔵ドライブを分割したものなのか、ネットワークドライブなのかも補記ください。 OSによって対処が異なる場合もあるので、Vistaなのか7なのかも補記ください。 デスクトップのターゲットフォルダを設定しなおして、再度ログオンし直しても動作は変わりませんか?