• ベストアンサー

PCのファイルについて

PC自体にパスワードをかけれるのは知っているんですが・・・ そのPCの中のファイルにパスワードをかけることはできるんでしょうか? 例えば。。。このファイルだけは見られたくない・・・など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

出来ますよ。Office製品8Word、Exccl9などはファイルにパスワードを設定できます。 またファイル圧縮ソフト(LZH等)を使ってファイルを入れた箱にパスワードをかけることも出来ます。

mattounm
質問者

お礼

ありがとうございます!!( ´∀`) おかげで出来ました(笑)