• ベストアンサー

H経験者の皆様へ

初めてのSEXって女性の方は痛いんですか?

noname#136642

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんばんは、素人です。 質問が不明瞭なのですが、 女性が初めてでしょうか。 女性が初めてなら、十分な前戯をすれば痛くないという話もありますが(痛 いことは痛いが、初めてでも気持ちよくはなれるそうな)、一般論は痛いん でしょうね。あまりの痛さに逃げだそうとして頭をぶつけるのが真面目にあ るそうで。男性が前戯が不十分なのかもしれませんが(濡れた程度じゃ足り ないみたいで。前戯に1時間とかかけた方が良いと何かの雑誌で見ましたが) 男性が初めてなら、前戯をしてれば痛くないはずです。ただ男性が初めての 時は余裕無いでしょうから男性に期待するのは酷でしょう。初めての男性を 相手にする場合は、女性はローションとか用意していた方が良いかも知れま せん。(初めてなら初めてと言っておいた方が良いですよ、失敗したらそれ が以降のセックスの精神的影響となる可能性があります) 男女初めてなら、身体的に痛い可能性が高い女性+余裕のない男性=痛い確 定、だと思います。

質問者

お礼

そうなんですか。。。 回答ありがとうございました。