• ベストアンサー

H経験者の皆様へ

初めてのSEXって女性の方は痛いんですか?

noname#136642
noname#136642

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは、素人です。 質問が不明瞭なのですが、 女性が初めてでしょうか。 女性が初めてなら、十分な前戯をすれば痛くないという話もありますが(痛 いことは痛いが、初めてでも気持ちよくはなれるそうな)、一般論は痛いん でしょうね。あまりの痛さに逃げだそうとして頭をぶつけるのが真面目にあ るそうで。男性が前戯が不十分なのかもしれませんが(濡れた程度じゃ足り ないみたいで。前戯に1時間とかかけた方が良いと何かの雑誌で見ましたが) 男性が初めてなら、前戯をしてれば痛くないはずです。ただ男性が初めての 時は余裕無いでしょうから男性に期待するのは酷でしょう。初めての男性を 相手にする場合は、女性はローションとか用意していた方が良いかも知れま せん。(初めてなら初めてと言っておいた方が良いですよ、失敗したらそれ が以降のセックスの精神的影響となる可能性があります) 男女初めてなら、身体的に痛い可能性が高い女性+余裕のない男性=痛い確 定、だと思います。

noname#136642
質問者

お礼

そうなんですか。。。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hについて。皆様教えて下さい。凄く恥ずかしい質問かとは思ったのですが…

    Hについて。皆様教えて下さい。凄く恥ずかしい質問かとは思ったのですが…。 私は27歳女性で付き合って1年3ヶ月になる一つ上の彼氏がいます。 まだまだ彼とのHは充実しているのですが、お互い飽きない為にと、大好きな人とずっと充実したSex lifeを過ごす為にモットモット彼を喜ばす方法って何かありますか? ノーマルなSexの中で男性がされて嬉しい事を教えて下さい。 男性の方は何に興奮しますか?女性の方は何をして彼の喜んでる姿を目にしてますか? 変てこな質問ごめんなさい。

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • イキたいのに、イケない。みなさんの経験談聞かせてください。

    既婚24歳。雌です。 主人とは七年間セックスをしていても、逝った事がありません。 経験人数も少なく逝くこと自体経験したことがありません。 まぁ別にいいやと諦めて、死ぬまでイケないんだ。 と思っていましたが、やはり逝ってみたいという気持ちもあります。 主人が何度か愛撫を丁寧にしようと挑戦してくれて クリトリスを舐めてくれたのですが 敏感すぎるのか舐められることが耐えられません。 足とか動かさずにはいられない状態で(暴れるに近い) 主人もこれじゃ舐められないと諦めてしまって 最近では挿入のみだったりと、イクなんてものとはほど遠いかんじです。 主人は私としか経験したことがないので 女性がイクとき、どんなカンジになるのか知らないようです。 私的に、クリトリスが敏感すぎるのを根気よく克服すれば イケるような気がするのですが、知識がなく良くわかりません。 女性の方で私のような状態を経験したがイク事ができた方、 男性で彼女さんが中々イカない子だったけど 逝かせてやったぜ!と言ったような経験ある人など 他イロイロな経験談聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 皆さんはこういう経験ありますか?

    僕には今8ヶ月つき合っている彼女がいます。 しかし最近SEXをするときに彼女と触れあってもときめかなくなりました… 別に嫌いになったわけではありません。 こういう経験をしたことある人いませんか? あともう一度彼女にときめこうとするにはどうすればいいのでしょうか? お願いしますm(_ _)m

  • Hになりたい!!

    私には付き合って3年の彼がいますが、SEXの事について喧嘩をする事があります。 私はもともと淡白な方で、ノーマルセックスが好きなようです。 変な・・・というか、少し変わった体位をしたりすると、集中できないんです。 というか、SEX自体にあまり集中出来ないんです。 そしてあまり濡れません。 でも、それは多分彼のせいとかじゃなくて、私の体質だと思うんです。 先日、彼に「お前と3年も付き合っているけど未だにお前のHがつかめない。人はそれぞれ性癖があるが、お前にはない。」というような事を言われました。 Hが嫌いなわけじゃないんです・・・。 私は女で、当然男性としかHをしたことが無いので、普通の女性はどんなHをしているのか知ることは出来ません。 皆さんはどんなSEXをしているのですか? 自らはどのように動いているのですか?? 真剣になやんでいます・・・。

  • 付き合ってない女の子とのH

    合コンで知り合った子にアタックされてますが、あまりタイプではないので付き合いたくはありません。 ですが、Hはしたいです。一般的に女性は、セックスフレンド関係みたいなのは嫌でしょうか?? 周りにセックスフレンドがいる女の子がそこそこいて、女性は嫌なのか別に気にしないのかわかりません。 最低なのはわかっています、女性の方率直な意見お願いします。 悪口もどんどん書いてください。

  • Hしすぎると・・・

    SEXってやりすぎると女性のあそこは痛くなるものですか?ならばなぜAV女優さんとかは痛くならないのでしょう。

  • 性経験のない彼女とのHについて

    最近新しい彼女ができたのですが、その子は、過去に1人しか経験なく、 元彼とは遠距離だったので、性体験が乏しいんですが、 僕は、欲望をかなり表に出すタイプなので、彼女に嫌われたこと不安です。。。 女性の方の意見を頂ければ助かります。 <これまでやってしまった痴態> 1. 彼女との初SEXの時に、彼女があまりにも痛がるので部屋にあるローションを使用。 その際に、彼女に「なんでそんな物持ってるの?」と聞かれ、「一人H用に持ってるんだ」と回答 2. 彼女の胸に射精(彼女は生でHが初めててしかも胸に出されたのも初めて) 3. ベッドの上で四つんばいにさせて、イヤらしいことを質問しながら、指で愛撫 まだ付き合って1週間なんですが、今思えば、このような事をするのはまだ早すぎたかなと後悔してます。 最近では彼女と距離ができているように思えて、嫌われたのかな?って正直不安です。 今後は彼女との性生活でどのように自分の性欲を満たしていけばよいでしょうか? アドバイス、ご指摘等あれば、お願いします。

  • 未経験です

    わたしは今年26歳になります。いままで男性の方と正式に付き合ったことがなく、また当然ながらSEX経験もありません。この先、結婚を考える男性と巡り合い、結婚しようとなると、こういう女性を男性はひきますか?

  • Hの誘い方

    彼とセックスレスになって4ヶ月です。 元々性欲があまりないと言っていたのですが、セックスが嫌いという わけではなく次第にしなくなってしまいました。 一緒に手をつないで寝たりはするのですが、それ以上には進展しません。 誘えば応えてくれると思うのですが、Hを誘ったことがなくて どんなふうに誘えばいいのかわかりません。 男性の方は、彼女になんて誘われたら受け入れられますか? 女性の方は、なんと言って誘ったら受け入れてもらえましたか?

専門家に質問してみよう