• ベストアンサー

Windowsメールのツールバーに「新しい連絡先」

Windowsメールのツールバーに「新しい連絡先」や「新しい連絡先グループ」が表示されていませんが、 どうしたら表示できますか? Windows Vista Home Premium SONY VGN-NR72B 使用 Windowsメールのヘルプを検索したのですが、 ツールバーには「整理」「表示」「書き込む」の3つしかボタンがありません。 新しく連絡先を追加する場合は、アドレス帳を開いて、 アドレスが入力されている右側の何も無い所で 右クリック、新規作成、連絡先、から登録をしていますが、 「新しい連絡先グループ」を作成したいのです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考にしてみてください。 (「Windowsアドレス帳」ツールバーの[新しい連絡先]、[新しい連絡先グループ]ボタンがない) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/008065.htm (参考) http://okwave.jp/qa/q4127923.html

kurotyako
質問者

お礼

早速教えていただきまして、ありがとうございました。 アドレス帳のプロパティから「カスタマイズ」タブを開いて見たのですが、 「次のフォルダの種類をテンプレートとして使用する」はツールバーとは違うのかしら?と思ってしまい、自分では解決できませんでした。 もっと早く質問すればよかったです。(*^_^*) 本当にありがとうございました。 また何かの時はよろしくご指導の程お願いします。