• ベストアンサー

パソコン終了するときに毎回この作業が・・(>_<)

パソコンを切ると(シャットダウン)必ず、「更新プログラムをインストール中(56個中1個)からずーっと、コンピュータの電源を切らないでください、と表示されます。WIN7です、どうしたらよいでしょう?

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

リカバリー。多分システム設定に失敗してるのでしょう