• ベストアンサー

いい音のCDデッキを知りませんか?

教えて下さい。 BOSEのWAVE SYSTEMと同じまたは、近い良い音がでる CDデッキをさがしています。 予算は5万以内です。 お勧めがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

同じBOSEのSoundDock Series II とかCompanion3 Series IIを買って、余ったお金で安いCDプレーヤーを買って接続するのが、一番近い音になるかもしれません。 試聴しての話ではありませんから、絶対とは言えませんが。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.1

BOSEのWAVE SYSTEMはアンプやスピーカーがセットされた一体型では? CDデッキとはアンプもスピーカーも付いてないプレーヤー単体なのでデッキだけでは音は出ません。