• ベストアンサー

腸のようなものを体にさして

腸のようなものを体にさしてバーチャルの世界だったかゲームの世界だったかにいく映画を知りたいです。 何年か前にみたんですがタイトルも出演者も覚えてなくてどうしても思い出せません。 最後のシーンでみんなが同じ部屋にいたような、ゲームの中の世界?ではなんとなくですがグロい表現もあったような気がするってことくらいしか覚えてません。 自分が覚えてることもかなり少ないのですが、この映画では?と思うものがあれば教えて下さい。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1