• 締切済み

大阪城ホールへの行き方

すみません。 月曜日に岡山から車で 大阪城ホールに 行きたいのですが 誰か教えくれませんか? ちなみにetcは 付いておらず 金額より時間を 重視した行き方が 知りたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こんな感じです。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/42/20.336&el=135/29/57.002&scl=250000&stx=133/55/44.963&sty=34/39/44.247&edx=135/32/5.803&edy=34/41/14.152&chg=1 山陽道、中国道で中国池田から阪神高速。 池田線から環状線に出て、東大阪線へ。 法円坂出口で出たら左側が大阪城方面です。 ホール付近には駐車場はありませんので、 OBPあたりの駐車場を利用するといいと思います。 http://www.osaka-johall.com/access_car.html

machori
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く しかも分かりやすい説明 助かりました(*´ω`*) ほんとに ありがとうございました!