• ベストアンサー

「走れ 走れ どこまでも」って歌詞の歌

 別に大したこっちゃないんですが(^_^;  さっきから表題の部分だけがグルグルとディラン・エフェクトして凄い気になってます(笑)  サビの部分を、ドラムスも含めたバンド全員が合唱するっていう歌で、文字で書くと「はっしーれ、はっしーれ、どっこーまーでーもー、にーじのー、かーなたー♪」って感じの歌なんですが、誰のなんと言う曲か、ご存知の方はいませんでしょうか?

noname#25358
noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitsui-k
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.2

FLOWの「ドリームエクスプレス」かなぁ??(自信無し。

noname#25358
質問者

お礼

 ありがとうございます。  もしかしたらそれかもしれません!(^^)  でも歌詞検索で検索できませんでした(^_^;

その他の回答 (1)

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.1

古い曲か、最近の曲か とかも全然わかりませんか~? >「はっしーれ、はっしーれ、どっこーまーでーもー、にーじのー、かーなたー♪」って感じ>> ってことは違うかもしれないんですよね? 走る走る♪ だったら 爆風スランプの「RUNNER」かもしれないけど・・

noname#25358
質問者

補足

 ありがとうございます。  爆風スランプじゃないです(^_^;  つい最近、ミュージックステーションだったか、うたばん だったか出たんで、多分最近の曲です。  最近までインディーズでCD出してたバンドだと思うんですが……。

関連するQ&A

  • CCRの歌?歌詞に「ヴィクトーリア(?)」

    表題のとおり、クリーデンス・クリアウオーター・リバイバル、もしくはその時代の同じようなシンガーかバンド歌だと思われますが、 どの曲かご存知の方いらっしゃいませんか? 「なんとかかんとか Victoria~~」とサビの部分で歌っていたとおもうのですが。

  • 自分の作った歌詞と歌が恥ずかしい

    今度バンドに、曲を3曲ほど持っていくんですが・・・ 曲は悪くないんですが、 歌詞と、それを歌ってる自分の声が恥ずかしいです。 自分はドラムなんですが・・・。 そんなに悪い歌詞を書いてるんじゃなくて、 これをGLAYとかの有名アーティストが出した 新曲の歌詞だ、ってことならそんな恥ずかしさ感じない気がするんです。 だけど、自分のだからやたらと恥ずかしいです。 歌も下手ですし。 歌詞は他人に任せたら不本意なのと、 歌は下手だから歌いたくないけど 自分が歌わないと雰囲気が伝わらないために歌ってます。 みなさんは恥ずかしい時ありませんでしたか? どうやって乗り越えましたか? こんなのメンバーに聞かれたら家出しちゃいそうなんですけど・・・。

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • 20年ぐらい前の歌の歌詞

    20年ぐらい前の歌のタイトルを教えてください。 かなりのヒット曲だと思いますが、 サビの部分に「なぜ」「分からない分からない」が連呼されていました。

  • 歌の歌詞とリズムが何1つ覚えられませんし記憶出来ま

    歌の歌詞とリズムが何1つ覚えられませんし記憶出来ません。 これって記憶力とリズム感がないからでしょうか? それとも知能障害でしょうか? さっきまで聞いていた曲のリズムすら思い出せません。 幼稚園、小学校、中学校、高校の担任の名前も思い出せないくらいの記憶力の無さです。 覚えている曲の歌詞は0曲で1曲も丸暗記出来ません。 校歌も1回も暗記して合唱出来たことがなく、国歌の君が代の歌詞も暗記出来ないので口パクです。 なぜここまで記憶出来ないのか最近悲観してきました。 社訓も覚えられなかったので1.5日で会社をクビになりました。 どうやったら、歌の歌詞とリズムを覚えられるのでしょう? 流れている曲は口ずさめるのに、バックミュージックが止まると、さっきまで流れていたリズムが一切出て来ない。 これって病気ですよね・・・

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 歌詞が英語でロックバンドでさびで「マリアー」と歌っている歌

    歌詞が英語でロック音楽でたぶん80年代の曲でさびで「マリアー↑」と歌っている歌の曲名とバンド名を教えてください。

  • この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

     もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

  • 教えて!この歌のタイトル

    サビの一部で、(♪使い古された愛してるを~)と歌われている歌のタイトルを教えてください。 男の歌手ですが、バンドか単独のシンガーかはわかりません。 たぶん最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう