• ベストアンサー

「走れ 走れ どこまでも」って歌詞の歌

別に大したこっちゃないんですが(^_^;  さっきから表題の部分だけがグルグルとディラン・エフェクトして凄い気になってます(笑)  サビの部分を、ドラムスも含めたバンド全員が合唱するっていう歌で、文字で書くと「はっしーれ、はっしーれ、どっこーまーでーもー、にーじのー、かーなたー♪」って感じの歌なんですが、誰のなんと言う曲か、ご存知の方はいませんでしょうか?

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitsui-k
回答No.2

FLOWの「ドリームエクスプレス」かなぁ??(自信無し。

質問者

お礼

ありがとうございます。  もしかしたらそれかもしれません!(^^)  でも歌詞検索で検索できませんでした(^_^;

その他の回答 (1)

• papa-ra-pa
回答No.1

古い曲か、最近の曲か とかも全然わかりませんか~? >「はっしーれ、はっしーれ、どっこーまーでーもー、にーじのー、かーなたー♪」って感じ>> ってことは違うかもしれないんですよね? 走る走る♪ だったら 爆風スランプの「RUNNER」かもしれないけど・・

質問者

補足

ありがとうございます。  爆風スランプじゃないです(^_^;  つい最近、ミュージックステーションだったか、うたばん だったか出たんで、多分最近の曲です。  最近までインディーズでCD出してたバンドだと思うんですが……。