• ベストアンサー

イク時

彼も私も体の相性はよく、彼はとても上手です。ですが彼が挿入して少しすると、ちょっと待ってと動きを止めて耐えます。中で出してもそのまま抜かずに続けて、5回とか出来るのです。早く出てしまうのは、私に問題ありでしょうか? 男性は相手の女性によって、イクのが早い遅いってありますか? コンドームを使う事により、イクのを遅らせるとか可能ならば、一度使ってみようかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

 確かに2週間ぶりのセックスだと、すぐイってしまう 場合があります。  しかし2日続けてセックスした時も5往復で出てしまうのは 超早漏ですね。  でも、5往復で一度抜いて我慢し、貴女のアソコを舐めて 感じさせてあげようとする彼はかわいいですね。  それと一度射精して少し柔らかくなっても、抜かずに そのままピストンすれば、硬くなるのはすごいですね。 >途中必ず動きを止めて苦しそうに耐えてるの繰り返しで、 >耐え切れず出てしまうパターンです。 ◆折角気持ちよくなってても、途中で動きを止められてしまうと 冷めてしまいませんか? >耐え切れず出てしまうパターンです。  最後は、徐々にピストンのスピードを速めていって 「イクよ」「うん。来て~」って感じが理想です。 ◆動きを止めてるのに耐え切れず出ちゃうって 女性からするとどんな感じなのですか? >私に対しての愛撫が7割位で後が挿入と >言う感じで、40分位でしょうか? ◆30分愛撫してもらって10分の挿入で5発ってこと? ◆身体の相性がよくとても上手ってことは、 愛撫でイかせてくれてるってことですか?   >私も口とかでしたいのですが、私は何もしないでいて >欲しいと言われます。    フェラが嫌いなのではなく、さらに挿入時間が短くなるとか フェラでイってしまう可能性があるからなんでしょうね。 ◆やはり女性もおちんちんを舐めたいっていう欲求が あるのですか? >口でした時は挿入時よりは、早く出ませんが >やはり他の方よりは、早いと思います。  生理の時など彼の欲求を満たしてあげる時は、 早い方が楽でいいと思います。  でも普通は挿入の前にフェラで勃起させたり気持ち よくさせてあげて、女性もフェラしていると濡れ濡れになる くらい興奮してきて、お互いが我慢できなくなって 挿入するって感じが理想だよね。 ◆フェラだとどのくらい耐えられるのですか? >彼の事が大好きなので耐える姿が見ていて辛く、 >私の体に問題あるのかなって考えてしまい相談 >させて頂きました。 貴女のアソコの具合がかなりいい可能性はあります。 ◆元彼などはどうでしたか? ◆挿入時に貴女がかなり感じてて、膣が収縮してませんか?

FURINBANA
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。途中で動きが止まっても、耐え切れず出てしまっても、先に何回か前戯でいかせてくれてるので、冷めたりとかしないです。10分で5回の時あります。彼の事大好きですので、口でもしたいですし、私ばかりしてもらうより、彼にもって思います。口でしたのは2回位で途中で止められましたが、挿入時よりは長くもつかと思います。元彼はの中には早い人もいて、凄く慣れている人がいて、何回も求められて長くて苦痛の人もいました。凄く参考になりました。私に問題があるのかと少し不安でしたが、彼にも喜んでもらえるように、なれたらと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

>早く出てしまうのは、私に問題ありでしょうか?  なかなかイかない場合は、女性側にも問題がある 可能性がありますが、早くイク場合は問題ありません。 ◆挿入してどのくらいでイクのですか? ◆挿入前に手や口でかなり愛撫してあげてる時間はどのくらい? >男性は相手の女性によって、イクのが早い遅いってありますか?  あります。その女性の濡れ具合や締り具合、あと膣内の形状 によってイクのが早くなったり遅くなったりします。  貴女のアソコが名器なのかも。 >コンドームを使う事により、イクのを遅らせるとか可能?  可能です。 厚めのものを使えば、さらに効果的です。  それと挿入前にまず1発フェラなどで抜いてあげてから 挿入するのも効果的ですよ。 ◆彼は挿入して1回発射したあと、抜かずにそのままピストン を再開するんですよね?勃起したままなのですか? ◆2回目はどのくらいもちますか? ◆5発出すまでの合計挿入時間はどのくらいですか?

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。二週間とかあいてしまうと、みこすり半と言う感じで、2日続けてでも5回往復で動きを止めないと出てしまいます。だから出てしまいそうになると、抜いて彼は私の。。。を舐めます。 私も口とかでしたいのですが、私は何もしないでいて欲しいと言われます。口でした時は挿入時よりは、早く出ませんがやはり他の方よりは、早いと思います。抜かないで射精した後は少し柔らかいですが、ピストンで勃起状態で凄く固いです。二回目は一回目より少し長いですが、途中必ず動きを止めて苦しそうに耐えてるの繰り返しで、耐え切れず出てしまうパターンです。私が動こうとするとほぼ拒否されるので、私に対しての愛撫が7割位で後が挿入と言う感じで、40分位でしょうか? 彼の事が大好きなので耐える姿が見ていて辛く、私の体に問題あるのかなって考えてしまい相談させて頂きました。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.6

口でしても早いですか? もし早いなら彼が早漏だということだけです。 極度の早漏の男性は1度に射精できず、何度か続けてできるという話は聞いた事がありますが、抜かずに続けて5回は聞いた事がないです。 まあ、あなたには問題はないでしょう。 これからも彼とセックスを楽しみたいのなら必ず避妊しましょう

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。口での方が遅いかと思います。

  • y32grolia
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

問題は全くありません。自信を持ってください☆ むしろ彼氏さんうらやましいです・・・なかなか5回は出来ないですね~☆ 彼氏さん多少早漏ぎみかもしれませんが、あなたのおまんこが締まりいいんですよ☆ 彼氏さんも5回も出せたら大満足です。あなたも相性がいいと感じるなら無問題!! 確かにコンドームを付けたらイクのを遅らせますよ。でも男はコンドーム付けないほうが何倍も気持ちいいですからね~、あなたたちが子どもが出来ていい環境なら今のままどんどん中で出していいんじゃないですか? 私はあなたみたいないいおまんこに巡り合ったことはありません。。。彼氏さんうらやましすぎ☆

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。回答頂き安心しました。最初の一回目がとても早く、辛そうに耐えようとする姿が、見てて辛いのです。

noname#129241
noname#129241
回答No.4

あなたのヴァギナが名器なのかもしれないわね。 カズノコ天井、ミミズ千匹、巾着、まんじゅう、たこツボ、etc色々と有るから、そうなのかもしれないわ。いいわね。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。そうだと嬉しいのですが。元々彼は早いそうなのです。

noname#129731
noname#129731
回答No.3

コンドームを使えば、少し感じ方が変わります。 効果は有ると思います。 それにしても、そのまま続けて5回とは! うらやましい限りです。。。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。一度コンドーム使ってみようよって言ってみます。

noname#129733
noname#129733
回答No.2

「抜かずの3発」は聞いた事が有るけれど、5発とはすごいわね。 すごい精力の彼氏さんね。 あなたには問題が無いと思うわ。 むしろ、あなたのオマンコの締りが良いからかもしれないわね。うらやましい・・・ コンドームを使えば少しは感度が落ちるから、効果が有るかもしれないわ。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。彼は凄く優しいので、言葉だけで本当は満足してないのかと少し不安でしたが、回答頂きまして安心しました。

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

早くても続けて5回できたら,満足できませんか?? それにしても,5回とも早い,というのは,驚異と言っても過言ではないですねぇ。 非常に稀なカレシさんではないでしょか。 うらやましい。 ご参考になりましたかどうか。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。私は満足ですが、彼は本当に満足なのかと少し不安になり質問させて頂きました。

関連するQ&A

  • 名器でしょうか・・・悩みを聞いてください。

    30歳 女性です。 大変お恥ずかしいことで誰かに直接聞けないので、ここで質問させて下さい。 今まで5人の男性と経験しましたが、必ずと言っていいほど驚かれます。 『絡みついてくる』『吸いついてくる』『生きてる・動く』と言われます。 中でも『動く』というのが一番よく言われると思います。 ペニスの大きい男性には、吸いつきすぎて窮屈だ、と言われ・・・。 私は、名器なのでしょうか?そうであれば何という名器でしょうか? 以上のこともあってか、今まで挿入でイッたことがありません。 相手がすぐに果ててしまいます。(指やクンニではイきます) そして、悲しいのですが、今の彼氏が先日、 『俺たちって体の相性最高だよね』と言いました。 正直、今の彼は、あまり上手ではなく、少しだけ、、物足りないのです。 しかし、私も感度がいいほうで、指でされると潮を噴いてしまうので、 彼は『相性がいい』と勘違いしているようです。 (私個人的に、潮を噴くことは望んでいないというか・・) 前の彼が、コンドームを重ねてつけて挿入してくれたのですが、 同じことを今の彼にお願いするのも悪い気がします。 文章が乱れていてすみません。 要するに、  ・ 私は名器ですか?(何という名器ですか?)  ・挿入で少しでも長く彼とつながっていたいのですが、工夫などありますか? この2つの質問の回答を、よろしくお願いいたします。

  • アフターピルを飲んだ方がいいですか?

    昨日の夜に彼氏と仲良ししました。 今まで未遂で挿入までは出来なかったので挿入出来たのは良かったのですが、私が挿入時の激痛に悶えている(処女ではないです)間に相手が射精をしてしまって、その瞬間何かが出ていると感じたのですが、相手は出た事も言ってくれず(多分挿入しただけで射精してしまったので恥ずかしかったんだと思います)、しばらく挿入のままになっていました。私はおかしいと思って射精したのかを聞くと、コンドームを持たずに体だけ浮かして体から離れていきました。出てくる瞬間を見ていたのですが、離れた時にコンドームが相手の性器の真ん中ぐらいまでズレていて、でも精液はコンドームの先に溜まっていました。その時は一瞬あれ?と思いましたが、特になんの疑問もなく帰りました。ですが帰ってきて、やっぱり射精してしばらく挿入していた事と、きちんと体から離れる時にコンドームがずれないように手で抑えてくれていなかったことに対して妊娠するかもしれないととても不安になっています。 ちなみに5日ほど前生理が終わりました。 これはアフターピルを服用した方がいいでしょうか? 乱文ですみません、、。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみません。 男性の方に質問ですが、コンドームをつけて挿入してから、途中でコンドームを外すのは嫌なものですか? 今でも、久しぶりのセックスで盛り上がってる時は、たまーに1回目はコンドームをつける事があります。 昨日も2週間ぶりにセックスしましたが、1回目はコンドームあり、2・3回目は生でセックスしました。 1回目は挿入前からつけていて、最後もコンドームの中でイキます。 私が途中で「外さないの?」と言っても、「2回目ね」と言われます。 そして、2・3回目はコンドームなしでセックスしますが、内容も時間もそれ程変わりません。 久しぶりのセックスで生ですると刺激が強いと聞いた事がありますが、慣れてきた頃や射精前なら外しても・・・と思ってしまいます。 女性の私は、男性の感じ方が良く分かりません。 1回目の時、最後までコンドームを外さないのは、男性のアソコへの刺激?等に何か影響があるんでしょうか? もし同じような状況にいたら、皆さんなら途中で外しますか? それともそのままですか? お互いコンドームがあってもなくても気持ち良さに変わりはないので、彼氏がセックスの途中でコンドームを外したくないなら彼氏の好きなようにしてもらっていいんですが、素朴な疑問です。 ちなみに、結婚が決まっていてピルで避妊してますので、避妊についての回答はご遠慮下さい。

  • ポルチオ快感?と潮吹き・・・

    交際1年の彼女とのセックスでの質問ですが、今年に入り彼女の体に異変が起きたのか? 以前は、一度イクと自分の体が収まるまで、立て続けに動かれるのを嫌がっていたのに、最近では、一度イクとイッタ後も抜かないでと言い、その後、大した動きもしてないのに立て続けにイクようになりました。 彼女が言うには、激しくピストン運動をされてイッタ後は中が波打つような感覚となり、その後にピストン運動されるより、揺さぶられる動きをされるのが良いと言います・・・ 女性は、何度もイケると聞きますが、これ程までにイク事が出来るのかと不思議に思ってます。 俗にいうポルチオ快感なのでしょうか? 私自身、彼女との体の相性は今まで感じた事が無い程、最高の相性だと思ってます。 それと・・・ 今まで、前儀でクンニをした後、指でGスポットを刺激すると潮を吹いて、その後に挿入をして中でイクという感じでしたが、今日、彼女から明日は何度もイッタ後にまた、指でして吹かせてと言われましたが、そんなに何度も潮を吹かせる事が可能でしょうか? 彼女の体の変化にやや戸惑っております。 良きアドバイス等ございましたらお願い致します。

  • コンドームが途中で外れた時・・・彼の態度(長文です)

    先日、喧嘩してた彼と仲直りをしてHをしたのですが、途中でコンドームが 外れてしまったらしく中で出されてしまいました(><) 自分で調べて緊急避妊薬は飲みましたがとても不安です。 付き合って1年・二人とも20代後半で将来の話も少ししています。 「はずれてしまった」と反省はしていました。。 私は「とりあえず洗ってくる!」とシャワーを浴びにいき帰ってきたら彼は寝ていました。 その後朝、あわただしかったこともあるのですが、その事には触れてきませんでした。 私も自分もコンドームが外れて気付かなかったことと、お互いの責任かなと思い、責めたり困っている感情を出さないようにしてしまいましたが。。切実さが伝わってなく、軽く考えられているのかな?と思いました。 私もつい抑えてしまうのですがちゃんと話せばよかったと思います。 こんなのおかしいですよね。(TT) 彼はコンドームをつけるといきにくくなるらしく、 今まで(してはいけないのはわかっているのですが)何回か途中で外して外にだすということはありました。 それと、いつも出てる最中もだいたい動いたままなのですが、 今回は奥で止まったままでした。 喧嘩の原因は私が彼に甘え過ぎて冷たい態度をとってしまった事ですが、 彼は「やられたらやり返す」という一面もあるので、考えすぎかもしれないけれど気付いていたんじゃないかと疑ってしまいます。。でもそんなことをしたら自分も困るのでは?とも思います。 ●男の人は途中でコンドームが外れても気付かないものなのでしょうか? それとも挿入時間が長いと(3~40分)麻痺(?)してきてわからなくなるのでしょうか? ●中だしをして、困らせてやると思うことはありますか? ●こういう彼をどう思われますか? ●こういう事が起きたら、どう対応されますか? (男性の方も女性の方も) 乱文ですみません!宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 好きな女性が相手だと

    男性に質問させていただきます。 セックスの時、相手が好きな女性だと すぐにイってしまいますか?? 私の彼は早漏という訳では無いと思うのですが、 挿入して 2~3分で 一度抜いてイってしまい、また 再度挿入し、2~3分で抜いてイって…。 を5~6回繰り返します。 彼は、「〇(私)の中に入っている、繋がっていると思うと、何回でもイっちゃう」と言われます。 男性って そんなもんですか?

  • 快感で堪らない時ってどんな状態?

    いつもはコンドームを付けないと挿入を嫌がる女性がそのまま入れて欲しがったり、入れてあげた時涙を流して喜んだりする時があります。 SEXですから気持ちいいのは当然ですが男性と違う求め方をする女性の反応が興味深くて。 そんな時、女性の快感はどんな状態なのでしょう?

  • かなり年上の彼にコンドームを使ってもらいたい時の嫌われない言い方…

    良い回答があれば教えてください。 どうにか初体験を昨日無事済ませてきました。 ですが全て相手のやり方に流され(実際自分じゃわからないのですが)挿入したのが生で、でした。 最初はコンドーム着けてるのかなと思っていたのですが 続けてやった時も着けてなかったです。 もちろん中では出していません。 自分は20歳で彼は45歳です。 (かなり離れていますがセフレとかではなく、ちゃんとお付き合いしてますし性格的にも経済的にもきちっとした人です。) 彼は経験上絶対に妊娠させないと思っているのでしょうか? 中で出さなくても妊娠してしまうと聞くので今まさに不安です。 そして生理が8日で終わっています。 某サイトで計算してもぎりぎり危険日にはならなかったのですが やはり不安なので、さりげなく着けてもらいたいのですが こういうとき相手はかなり年上なのでなんと言ってコンドームを着けてもらうよう頼めばいいのでしょうか? 私は本当に彼が好きなので、プライドを傷つける様な言い方などは控えたいのですが。 年下の無知な女性にコンドームを着けてほしいという事を嫌味として聞こえないような頼み方を、宜しければお聞かせください。

  • 彼女いるのにセフレとか遊び相手作る人って彼女に対し

    彼女いるのにセフレとか遊び相手作る人って彼女に対してどんな感情持ってるの? 大好きではないの? 私セフレっぽかったけど体の相性全然良くなかった。一度も挿入出来ませんでした。それでも3か月くらい持って、彼女いること知って問い詰めたらギクシャクして終わった 体の相性良くて離れられなかったならわかるけど、この場合どうなんですかね。

  • なぜ挿入直前に萎えて立たなくなる?

    私は26の女で、経験人数は6人ぐらいで、チャットで色んな男性と出会って、たまにセックスするのですが、男性が、最初はギンギンに立ってるのに、挿入直前に萎えて、立たなくなるという事がわりと多い気がします。というか、二回会った二個年上セフレ男は、私でいつもギンギンに立ってて、問題なくセックスできたのですが、体の相性が合わなかったのでお別れしたのですが、今までその、元セフだけでした。後は、みんな、挿入直前に萎えてしまう事ばかりで、それでも男性に頑張ってもらって、一回ぐらいはして、お別れという事ばかりです。最悪の場合、萎えた状態で、疑似セックスしてなんとか男性にだけイッてもらって終わるというケースばかり…。その時に絶対言われるのが、「あれ?他の女とやる時は萎えないのになぜだ!?」です。最初から立たないなら仕方ないですが、挿入直前に萎えるのは、なぜなのでしょうか?ちなみに私は臭くないと思います。胸も大きい方で、普通に喘いで反応するのでマグロでもないです。もし、外見が気に入られてないのなら、ホテルまで行かないはずですし、本当に原因が分かりません。一つ、私が思い当たるのは、私のアソコは、いわゆる下付きで、男性からすると入れずらいそうです。これはネットで得た情報です。だから、経験人数は6人とちょっとですが、今まで「ちゃんとセックスできたな。」と思えた相手は3~4人ぐらいしかいません。そこで、心配なのが、恐らくまた、今度セックスする時も、男性が挿入直前に萎えるんだと思うんです。私の一体何がそういう現象を起こしてるのでしょうか?「立たない」と、終始気まずい空気が流れて、切ないのです。たとえば昨日は偶然イケメンを釣る事ができて、心から楽しむ気満々だったのに、また挿入直前で萎えられてしまって、ちゃんとできませんでした。一応男性にだけイッてもらいましたけど、私は正直不満足で、悲しかったです。今までの男性経験を通じて感じた事ですが、女性と比べて男性はかなり繊細ですかね??私はそういう男性の繊細さを刺激してしまうのでしょうか?よく、「サバサバしてるね。」と言われます。あと、どちらかと言えば気が強くて、割りきり感が満載なんでしょう。恐らくそんな風に見られてる気がするんですが、男性はやっぱり割りきり感がすごい女性には好意が持てませんか?私は、体の相性ががっちり合う人と出会えるまで色んな男と寝てみる予定です。って、やっぱりこういう女だから萎えられてしまうんでしょうかね?是非、沢山の回答をお待ちしております。宜しくお願いします。