• ベストアンサー

イク時

彼も私も体の相性はよく、彼はとても上手です。ですが彼が挿入して少しすると、ちょっと待ってと動きを止めて耐えます。中で出してもそのまま抜かずに続けて、5回とか出来るのです。早く出てしまうのは、私に問題ありでしょうか? 男性は相手の女性によって、イクのが早い遅いってありますか? コンドームを使う事により、イクのを遅らせるとか可能ならば、一度使ってみようかなと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

確かに2週間ぶりのセックスだと、すぐイってしまう 場合があります。  しかし2日続けてセックスした時も5往復で出てしまうのは 超早漏ですね。  でも、5往復で一度抜いて我慢し、貴女のアソコを舐めて 感じさせてあげようとする彼はかわいいですね。  それと一度射精して少し柔らかくなっても、抜かずに そのままピストンすれば、硬くなるのはすごいですね。 >途中必ず動きを止めて苦しそうに耐えてるの繰り返しで、 >耐え切れず出てしまうパターンです。 ◆折角気持ちよくなってても、途中で動きを止められてしまうと 冷めてしまいませんか? >耐え切れず出てしまうパターンです。  最後は、徐々にピストンのスピードを速めていって 「イクよ」「うん。来て~」って感じが理想です。 ◆動きを止めてるのに耐え切れず出ちゃうって 女性からするとどんな感じなのですか? >私に対しての愛撫が7割位で後が挿入と >言う感じで、40分位でしょうか? ◆30分愛撫してもらって10分の挿入で5発ってこと? ◆身体の相性がよくとても上手ってことは、 愛撫でイかせてくれてるってことですか?   >私も口とかでしたいのですが、私は何もしないでいて >欲しいと言われます。    フェラが嫌いなのではなく、さらに挿入時間が短くなるとか フェラでイってしまう可能性があるからなんでしょうね。 ◆やはり女性もおちんちんを舐めたいっていう欲求が あるのですか? >口でした時は挿入時よりは、早く出ませんが >やはり他の方よりは、早いと思います。  生理の時など彼の欲求を満たしてあげる時は、 早い方が楽でいいと思います。  でも普通は挿入の前にフェラで勃起させたり気持ち よくさせてあげて、女性もフェラしていると濡れ濡れになる くらい興奮してきて、お互いが我慢できなくなって 挿入するって感じが理想だよね。 ◆フェラだとどのくらい耐えられるのですか? >彼の事が大好きなので耐える姿が見ていて辛く、 >私の体に問題あるのかなって考えてしまい相談 >させて頂きました。 貴女のアソコの具合がかなりいい可能性はあります。 ◆元彼などはどうでしたか? ◆挿入時に貴女がかなり感じてて、膣が収縮してませんか?

FURINBANA
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。途中で動きが止まっても、耐え切れず出てしまっても、先に何回か前戯でいかせてくれてるので、冷めたりとかしないです。10分で5回の時あります。彼の事大好きですので、口でもしたいですし、私ばかりしてもらうより、彼にもって思います。口でしたのは2回位で途中で止められましたが、挿入時よりは長くもつかと思います。元彼はの中には早い人もいて、凄く慣れている人がいて、何回も求められて長くて苦痛の人もいました。凄く参考になりました。私に問題があるのかと少し不安でしたが、彼にも喜んでもらえるように、なれたらと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

>早く出てしまうのは、私に問題ありでしょうか?  なかなかイかない場合は、女性側にも問題がある 可能性がありますが、早くイク場合は問題ありません。 ◆挿入してどのくらいでイクのですか? ◆挿入前に手や口でかなり愛撫してあげてる時間はどのくらい? >男性は相手の女性によって、イクのが早い遅いってありますか?  あります。その女性の濡れ具合や締り具合、あと膣内の形状 によってイクのが早くなったり遅くなったりします。  貴女のアソコが名器なのかも。 >コンドームを使う事により、イクのを遅らせるとか可能?  可能です。 厚めのものを使えば、さらに効果的です。  それと挿入前にまず1発フェラなどで抜いてあげてから 挿入するのも効果的ですよ。 ◆彼は挿入して1回発射したあと、抜かずにそのままピストン を再開するんですよね?勃起したままなのですか? ◆2回目はどのくらいもちますか? ◆5発出すまでの合計挿入時間はどのくらいですか?

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。二週間とかあいてしまうと、みこすり半と言う感じで、2日続けてでも5回往復で動きを止めないと出てしまいます。だから出てしまいそうになると、抜いて彼は私の。。。を舐めます。 私も口とかでしたいのですが、私は何もしないでいて欲しいと言われます。口でした時は挿入時よりは、早く出ませんがやはり他の方よりは、早いと思います。抜かないで射精した後は少し柔らかいですが、ピストンで勃起状態で凄く固いです。二回目は一回目より少し長いですが、途中必ず動きを止めて苦しそうに耐えてるの繰り返しで、耐え切れず出てしまうパターンです。私が動こうとするとほぼ拒否されるので、私に対しての愛撫が7割位で後が挿入と言う感じで、40分位でしょうか? 彼の事が大好きなので耐える姿が見ていて辛く、私の体に問題あるのかなって考えてしまい相談させて頂きました。

• dandan-z
回答No.6

口でしても早いですか? もし早いなら彼が早漏だということだけです。 極度の早漏の男性は1度に射精できず、何度か続けてできるという話は聞いた事がありますが、抜かずに続けて5回は聞いた事がないです。 まあ、あなたには問題はないでしょう。 これからも彼とセックスを楽しみたいのなら必ず避妊しましょう

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。口での方が遅いかと思います。

• y32grolia
回答No.5

問題は全くありません。自信を持ってください☆ むしろ彼氏さんうらやましいです・・・なかなか5回は出来ないですね~☆ 彼氏さん多少早漏ぎみかもしれませんが、あなたのおまんこが締まりいいんですよ☆ 彼氏さんも5回も出せたら大満足です。あなたも相性がいいと感じるなら無問題!! 確かにコンドームを付けたらイクのを遅らせますよ。でも男はコンドーム付けないほうが何倍も気持ちいいですからね~、あなたたちが子どもが出来ていい環境なら今のままどんどん中で出していいんじゃないですか? 私はあなたみたいないいおまんこに巡り合ったことはありません。。。彼氏さんうらやましすぎ☆

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。回答頂き安心しました。最初の一回目がとても早く、辛そうに耐えようとする姿が、見てて辛いのです。

noname#129241
noname#129241
回答No.4

あなたのヴァギナが名器なのかもしれないわね。 カズノコ天井、ミミズ千匹、巾着、まんじゅう、たこツボ、etc色々と有るから、そうなのかもしれないわ。いいわね。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。そうだと嬉しいのですが。元々彼は早いそうなのです。

noname#129731
noname#129731
回答No.3

コンドームを使えば、少し感じ方が変わります。 効果は有ると思います。 それにしても、そのまま続けて5回とは! うらやましい限りです。。。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。一度コンドーム使ってみようよって言ってみます。

noname#129733
noname#129733
回答No.2

「抜かずの3発」は聞いた事が有るけれど、5発とはすごいわね。 すごい精力の彼氏さんね。 あなたには問題が無いと思うわ。 むしろ、あなたのオマンコの締りが良いからかもしれないわね。うらやましい・・・ コンドームを使えば少しは感度が落ちるから、効果が有るかもしれないわ。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。彼は凄く優しいので、言葉だけで本当は満足してないのかと少し不安でしたが、回答頂きまして安心しました。

• nao2me
回答No.1

早くても続けて5回できたら,満足できませんか?? それにしても,5回とも早い,というのは,驚異と言っても過言ではないですねぇ。 非常に稀なカレシさんではないでしょか。 うらやましい。 ご参考になりましたかどうか。

FURINBANA
質問者

お礼

回答有難うございます。私は満足ですが、彼は本当に満足なのかと少し不安になり質問させて頂きました。